こんにちは、りーらいです。
先日、とても寒かったのでココアを買ってきました。




ちゃんと作ったことないから楽しみー♪
生クリームのホイップも乗っけたいなあ。

それから、スープジャーが欲しくて!
これまた寒くて!!

なんだか、今は心が落ち着いているので
ゆっくりご飯のことを考えられる余裕があることが幸せです。






暖かいものを食べて、今日も明日も健やかな日々を過ごせますように。



あ、この流れで言うのとても躊躇するのですが、
嬉しいことがあったのでいつも通りの感じでいきますね。



ゴッド オブ ウォー!!
Game of the Year
おめでとぉぉおおぉおお!


【PS4】ゴッド・オブ・ウォー 【CEROレーティング「Z」】
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2018-04-20







そして、インディーゲー部門で
セレステも大賞受賞おめでとう!!!



GOTY候補にノミネートされていたゲームで
私がプレイ済みなのは、この2本だけだったの。
そして、どちらも大好きでした。
今年の受賞は、とても、とても嬉しいです。

  

それでは、スープジャーをポチったところで
今日は眠りにつきます。
おやすみなさい。