ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

リアルタイム更新

零リアルタイム更新

おっはよーございまぁあああす!
零始めます。ネタバレ大丈夫な方のみどうぞ!




6:00 明るいー!今ならできる気がするー!
1ノ雫スタート。あら、今回は1章ごとにミッション形式なのけ?
カメラの練習させてもらえる。
Wiipadを、カメラに見立てて、構える!おぉww 
padを構えて後ろを向くと後ろの風景が見える!
最初は綾里千尋お姉様みたいな先輩が一緒についてきてくれるみたい。
あ、この例えでなんかフラグが・・・
廃墟探索。でも、まだゲーム内も夕方だからそこまで怖くない。
乳が・・・揺れる!無駄に揺れるww歩く度に揺れるwwww
これ気になってゲームどころじゃねーよwwwww
画面に白いマークでてきた!ぎゃー!上から何かが!
よくわからないまま探索。また白いマーク。手だ!!下から手が!!
焦って撮れねぇええええ:(;゙゚'ω゚'):
 
6:25 あ、この時間は、ラジオ体操!休憩しよう(早い

6:40 はぁ~日の出も浴びて気持ち良い。早起き大好き。
寒かったのに身体もぽかぽか。
そうだこれ、ブログに書いていこう。←今ここ。

6:45 ガラガラッ!!! (ビクゥゥゥウウ!!!!
ぽこ「う、うぁああああん」  私「おまえかぁあああああ!」

起きてきたwwwwいつも8時過ぎに起きるだろおいwww
私のラジオ体操がうるさかったのか!?ww
なんもできんかったwwそれじゃまたねー!www
 

リアルタイム更新終了

16:23 それではお出かけ行ってきます!地下鉄に入るまでのわずかな時間、バジ様放送で癒される。

リアルタイム更新をリアルタイムで見られた方はいたかしら?w

このtwitterみたいな使い方はデッドスペースのとき怖すぎてブログでやったのが始めで、楽しかったのでまたやってみました。
今回も、宣言したことやろう!って朝から充実して楽しかったでげふ(っ•v•c) 
読んでくださった方、ありがとうございました。

リアルタイム更新2

9:08 まーちんとお買い物に行ったとき買ってもらったキャスキッドソンの新作花柄バッグ持ってるんるん♪小指にお気に入りのピンキーリングもつけてるんるん♪でも目的地は職場の本社w でもでも仕事に行くのと休みの日っていう大きな違いが機嫌の違い!w あ〜Fallout3もっと遊びたい(((* ´З`*) パライブとミンサガ!ゼノブレイド!PS3でフラワリーってゲームもそのうち遊ぶ予定。体験版だけ放送したことあるね。しかし今は電車なのでPSPで空の軌跡SCやるお!旧校舎のお化け退治してるとこ。旧校舎って聞くと風間思い出す← それでは次のリアルタイム更新はちょと先になると思います。アデュー!

11:12 本社の野暮用あっという間に終わったwwお買い物して帰ろっと♪

12:03 コメントお返事!
≫こたんさん
コメントいただけるだけで有難いです。ありがとうございますヾ(●´▽`●)ノ
≫Lさん
今日一日やること制覇するためにもネットで公言してますww

12:58 空の軌跡SC 旧校舎地下のダンジョン長かった〜。最後に厨二っぽい敵キャラきたぞおいwwボスはかっこいいけど今日はここまで。ボス戦中にスリープモード。皆川ボイス(クローゼ)とスナフキンボイス(オリビエ)がたまらん( *´艸`) 

13:20 カーズ2が面白かったからTSUTAYAに寄って1を借りようと思ったらすっからかん!みんな考えることは同じか!
ひーん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ファミマでゲームショウのチケットをゲット!
銀行でお金もおろしてきた!
よし、お家にいったん帰る(σ・ω・*)

14:24 小林幸子の結婚報道見ながら昼食。バンバンバンババンジーもぐもぐ<useremoji:39181>
あと、9月3日(土)にゼノブレイド枠とりました。まだサブクエやってるのよ、うんw期限付きのもうちょっと頑張るw久しぶりにダンバンさんとフィオルンに会いに行くぞ♪



14:59 @1時間で出かけなきゃ!また準備しなきゃアタヽ(д・;ヽ彡ノ;・д)ノフタ

リアルタイム更新

2:45 寝たいのに眠れない。遠足前の気分。でも明日は睡眠時間削ってでも早く起きると決めている( ・´ー・`)

2:54 寝れん!!うだうだ

6:05 オハヨーハヨー!実況撮る♪

6:13 動画撮る前にコメチェックなう

7:08 1本撮り終わって動画チェックして圧縮も終わったった!うpうp!

7:16 Fallout3でお父さん探してたらリアルパーチンが起きてきた。
うpの間、おとなしく化粧でもしてよう(o'ω'o)

7:30 投稿完了!


7:44 まーちんが昨日あまっちゃった~って言ってたおにぎり(梅)はむはむ

7:51 Fallout3の続き気になるからもう一本撮ってくるー! 

8:37 やべやべやべ出かける準備しなくちゃ。動画も無事撮り終わったよ♪これはまた後日うpしよう 

デッドスペース生ログ

デッドスペース1人でやるのがあまりにも怖いのでブログでつぶやき続けますd(。ゝд・)←
DEAD SPACE PS3 北米版
DEAD SPACE PS3 北米版
クチコミを見る
9:45 データとんだデッドスペース再プレイなう。
放送だと全然怖くなかったのに一人だとやばいYO( ^ω^ ;;;;)あ、ちなみにイージーからノーマルにしてみた。
べ、別に死亡フラグじゃありません。 

9:46 ホラーゲームの音の重要性忘れてたwwww
いやだwwwwなんか変な音がするwwwもう帰りたいwww
石村から出してなんでこんな怖いのwww

9:50 怖くて先に進めないの「零」以来なんですけどwwwwwどうすんだよこれwwwww 

10:00 最初の敵で弾ほとんどなくなった\(^O^)/<あと6発!

10:05 てか最初に仲間4人もいたんだね←

10:12 黒人のおっさんのコンタクトでさえも心強いwwwお願い一緒にいてよwww

10:15 やっと初セーブ!ムービーとか飛ばせないんだね。

10:17 明らかに起き上がってきそうな敵が、案の定起き上がってきただけなのに、ビクっ!!!!!ってなっちゃったwwwwwほんと1時間くらいでやめるかもwww精神もたないwwww

10:20 あらぶるドアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!会いたかったよ!!

10:21 武器ごとにL1+R1以外に特性攻撃みたいのなかったけ?どうやって使うんだ;;

10:23 真っ暗になったwwwww無理wwwwwww無理ぽwwwwwwwwwwいや、すぐ復旧するのも分かってるけどwwww

10:25 PSEさん、今の私にその手のコメントまぢ勘弁wwwwwwwwてか明るくなって男子トイレのマークが首吊りの絵に見えたwwww私の脳みそ終わってるwwwww

10:27 自分の影にビビるなんてまさかそんなありきたりな。私どんだけ小まめに更新するんだこれww

10:35 さすがに2回目のプレイだから謎解きは覚えてる!(はず) ここで敵来なかったっけ?!て少しおどおどはしてるけど。上のダクトになんか通った;;

10:39 あれ・・ここにあったはずの死体がない・・・(´;ω;`)

10:43 冷静に関節を狙い始めている私がいる。ふっ。アイテムも余らせちゃっていっぱいだぜε- (´ー`*)

10:46 キーアイテムっぽいのあった!と思って走っていったら横から驚かすためにでてきたような敵にビビる製作者が喜びそうなプレイヤーりーらい。

10:48 エレベータ降りた途端に迫ってくるとかwwwそんなのにビビるわけないしwwwwはーぁ。ちょー怖かった;;

10:50 タイムたん、ブログ更新してゲーム進めないんじゃない。集中したくないんだwwwwwwただでさえ無駄に神経とぎすまされてるのでwww かたパパさん、お仕事中にありがとうごじゃますwwww笹食ってる場合じゃねぇ!!!!

10:52 ベンチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!何強化しよう!

10:57 調子にのって敵を踏むの怠ったら、復活したの初めて見たwwくらったww反省w カッターの威力と装填数あげました♪

11:02 だんだん慣れてきたかも(ΦωΦ)ホラーゲーから離れてたから怖かったのかな。それにしても肩こった・・。べつに何も憑いてません。リテたん、アカツエアさんどもー!見に来てくれてありがとうです!

11:05 挟み撃ちキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 案の定くらったー!!

11:11 乗ってきた船燃えたー!wwwwちゅどーん!NPCの仲間割れは進むw

11:16 石村屋キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!まずはアイザックさん生着替え!!(二)<どや!

11:26 あ、ここで1章終わりなのか!武器また悩んでたら10分経ってたw そして結局まだ何も買ってないですw
涼さんツイッターからありがとうございます!りーらいのゲーム好きは永久に不滅です!←

リアルタイム更新はここで終わりにしよう(ヽ´ω`)ふぅ。。
これ・・放送で6章までやったよな・・・(ヽ´ω`)
がんばろう(ヽ´ω`)

見てくださった方ありがとうございました!!!
HDMIケーブルが欲しいと思ってたけど自重しようかな。うそです欲しいです!
PS3が神画質になるHDMIケーブル!
それでは皆様まったねー!
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
ギャラリー
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ