前回、本の記事で字数多すぎてアウトって言われた続きですw

本屋さんに行ったらまた欲しくなった流行り本!
映像化されると気になるっていうお決まりのパターンだけど
映像化されるということは、それほど人々や社会の関心を集める題材ということ。
流行り本を読まないのはとても勿体ない。と、何かに書いてあった。
流行ってるから読まない!じゃなくて、流行ってて気になるなら読んでみるに越したことはない。
ストロベリーナイト (光文社文庫)
ストロベリーナイト (光文社文庫)
クチコミを見る

ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 (上) (ハヤカワ・ミステリ文庫)
ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 (上) (ハヤカワ・ミステリ文庫)
クチコミを見る
 
1Q84 1-3巻セット
1Q84 1-3巻セット
クチコミを見る
いよいよ文庫化されるらしく、単行本で盛り上がってる時にそわそわしてた私は
今度こそ発売日に買おうと思ってる。
村上春樹の文章はとにかく食べてるかのごとく美味しい。
自分の脳が喜んでいるのがわかる。
話の内容?面白いんだかよくわからない←
なんだろうこの中毒性。不思議。
 
ジェノサイド
ジェノサイド
クチコミを見る
書店で帯をよく見てみたら、
万城目学と小島秀雄監督が紹介文書いてるじゃないか・・。
なんという俺得・・・。
絶対読む。何がなんでも読むぞ。

海外の古典名作も読みたい
火刑法廷[新訳版] (ハヤカワ・ミステリ文庫)
火刑法廷[新訳版] (ハヤカワ・ミステリ文庫)
クチコミを見る
百年の孤独
百年の孤独
クチコミを見る
グレート・ギャツビー (村上春樹翻訳ライブラリー)
グレート・ギャツビー (村上春樹翻訳ライブラリー)


それから何かを吸収したいという欲なんだかなんなんだか
英語が勉強したくなってきちゃって!!!
アマゾンで調べた売れてる本ゲットしてきた。

英文法で人気の著者。
一億人の英文法 ――すべての日本人に贈る「話すため」の英文法(東進ブックス)
一億人の英文法 ――すべての日本人に贈る「話すため」の英文法(東進ブックス)
クチコミを見る

モチベーションアップに良いと聞いて。
TOEICテスト280点だった私が半年で800点、3年で同時通訳者になれた42のルール
TOEICテスト280点だった私が半年で800点、3年で同時通訳者になれた42のルール
クチコミを見る

久しぶりに受けるので初めからTOEIC対策。
はじめての新TOEICテスト 完全攻略バイブル
はじめての新TOEICテスト 完全攻略バイブル
クチコミを見る

簡単なフレーズを日常に取り入れるべし。
ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100―誰もここまで教えてくれなかった使える裏技
ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100―誰もここまで教えてくれなかった使える裏技
クチコミを見る

買ってから、まだ勉強してない!(一番ダメなタイプ

TOEICを受けてる人や、英語お好きな人いたらお話しましょ((└(:3」┌)┘))