ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

逆転裁判シリーズ

逆転裁判4 プレイ記4

逆転裁判4、やっとクリア???!
すごかった、すごかった。最後の方の新しい進め方めっちゃ好き(≧▽≦)
過去に何があったか、あんな形で振り返ることができるなんて。
てか、ナルホドくーーーーん!!
やっぱあんたが好きだぁぁぁ(つД;)うっうっ
前シリーズの音楽がかかったりするもんだから、すごい嬉しくなっちゃった。
いや?ナニサマンの出番がなかったのは残念だったけど・・w
逆転裁判5の製作が発表されたらしいので、次回に期待ww
何のつながりもないと思ってた1話から4話がつながる様は、
ただただ、おぉぉぉぉぉーーーーって感じだった。
この人があの人か!!ぬぉぉ!?あの人がこの人か!!みたいな。
まだまだナルホド君の方に愛着があるけど、
オドロキ君とミヌキちゃんにもこれから頑張ってほしいでつ♪
いや?やっぱ楽しいねん、逆転裁判☆
4話の被告人が最後に笑ってくれて、なんだか心から嬉しかった^^

逆転裁判4 プレイ記3

逆転裁判4
4章の始めで止めていたので、クリアするぞ!と意気込みのもと、再開。
ハミガキさんの証言のとこで・・初めてつまってますッ!!!
腕輪でみぬくをしなきゃいけないんだけど、
いったいどこに不自然な動きがあるのか分からなくて何度も何度も・・。
くそう・・ついに攻略サイトにお世話になるか。。悔しい!!!!
あーーー自力でクリアしたいorz
でもあの不愉快な顔(ハミガキ)をもうアップで見たくない(;ω;)

逆転裁判4プレイ記2

c8b4205c.jpg
ゴキ○リが入ってるとしか思えない言語orz

あー3話まで終わってしまった。
あの陰鬱な歌が頭から離れないでつww
前はつまったら攻略サイトで見てたけど、今回はまだ見てないぞ! ってことで、最後まで自力で頑張れたらいいな。
かりんとう食べてる茜ちゃんがギザカワユス(人´ω`)

逆転裁判4 プレイ記1

1章はいつもチュートリアル的な感じだから短いだろうと思って始めたら、
2時間はかかったかなww
いきなり驚くことばかりです。
逆転裁判好きな人と、この驚きを語りたいのですが、
いかんせん、オフ友はまだ買ってなかったりするのでネタバレができません。なので、逆裁に興味ない彼氏に熱くネタバレを語っているりーらいです(痛)

2章も終わってしまいまんた。
あーこの調子でどんどんクリアしたらもったいない(っω・。)
でも先が気になる・・。葛藤です。読書にせいを出すか・・!
今回の検事様がかっこよくて、かっこよくてww
あ、くれぐれもアウチと勘違いされないようww(誰が)
ミヌキちゃんの名前の由来も分りました。なるほどねー。
今回の逆転裁判は法廷での犯人の追い詰め方が新しい☆
いや、もちろん基本的に従来の方法で進むんだけど。
その新しい方法がオドロキ君の才能で結構難しいでつ。
あと、少しCGとか入ったwww綺麗な画面の逆裁w
ちょっと違和感wwwでも嬉しい。

ネタバレじゃないけど、ゲーム内で初見して笑ってほしいので伏せます。
今んとこ一番笑ったのは・・ 続きを読む

祝☆逆転裁判4発売

ヘッドフォンが思いの外しょぼかったww
「貰え!」って一言には笑ったけどね(^皿^)

7c76ece9.jpg


逆転裁判4ゲッチュしましたよー(。・ω・。)
まだプレイしてないです。
ていうか、当分プレイするつもりはないです。
なぜなら世界樹の迷宮があるから。
しばらくは逆裁4が待ってるんだ?vというドキドキを持続させておきますw
携帯のきせかえツールはばっちりインストールしたけどなw
ギャラリー
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ