ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

シャドウハーツ&2DC&FNW

シャドウハーツFNW プレイ日記3

ちまっちまっちまっちまっと進めております。シャドウハーツ。
やっとこさラスダンに突入!!
あのぅ・・中ボス戦からしてむっちゃ大変だったんですが。
即死攻撃あるわ、魔法使えなくなるわ、攻撃回数多いわ、
も????敵がやっかいすぎッ(`Д´;;)
シャドハの戦闘は全てのコマンドにおいて
回転するバーをタイミングよく目押ししなきゃだから、
普通のRPGより神経使うんだわorz

ストーリーは終盤で思わぬ展開へ・・・。
敵がまさかジョニーと関係のある人物だったとは。。
そういえば最初に探偵調査でみつけたおじさんが
ジョニーを見てガクガク震えてたもんね(´・ω・`)汗
最後の最後で強くなるジョニー君。
・・・もちょっと早くだと嬉しかったな、お姉さんorz

シャドウハーツFNW プレイ日記2

マチュピチュに行き?の?ビルカバンバに行き?の?
アイトの洞窟に行き?の?とつぎ?の。
ナタンが一番頼りになります。ネコと魔女っ子は全然使ってません。
魔法より直接攻撃が好きなもんで・・。
やっぱりシャドハはウルがいないとー。・(´Д`゚)・。
絶対的な存在感!!絶対的な強さ!!絶対的なおバカさ!!
ウルに会いたいよぅ・・(´;ω;`)うっうっ
シャナイアはフュージョンしてるときが一番可愛いよぅ(´;ω;`)うっうっ

シャドハがない…

シャドウハーツFNWをやろうとしたら、PS2の中には違うソフトが。
……ん?(´・ω・`)
あーーーこの前アーロンと遊んだときにサイレントヒル4を始めて、それ置いてったんだっけね!待てよ。じゃあシャドハは?……サイレントヒルのパッケージに入ってんじゃね?(;ω;)アーロンそれ持って帰ったよな…。でも、アーロンは旅行中で来週まで帰ってこないよな…。
シャドハーーーーwwwwカムバァァァックwwww

シャドウハーツFNW プレイ日記1

相変わらずキャラがぶっとんでるRPG、シャドウハーツ。
主人公が完全につっこみキャラだw
しかも忍者キャラが外人だとは思わなかったなぁw
サボテンを引っこ抜くなwwwバス停の時刻表を引っこ抜くなww
カジキマグロを武器にするなwwwww
懐かしいなぁ。前にも冷凍マグロで戦ってたバカがいたっけ・・w
ギャングな猫とピンクコウモリとギターで戦う男も仲間にしてメンバーが全員そろった模様。
これからチェチェン・イツァに乗り込みまーす!
それにしても相変わらずリングの魂がカワユスなぁ(≧ω≦)
見た目じゃないの。発言がおかしいの。この一族。

シャドウハーツ フロム・ザ・ニューワールド

シャドウハーツの3作目ヽ(^▽^o)/
7d84e02f.jpg


と、言っても実質これは過去2作とは別の話らしいけど。
時のオカリナをプレイ中に、RPG最近やってない・・と思い始めてしまったのがきっかけ。積みゲーと化していたので遊ぶことにするお(≧ω≦)もうオープニングムービーからワクワクしまくり。RPGだ!RPG!やっぱり一番好き!!冒険したい!!この世界にウルはでてこないかもしれないけど、最初レニに会えただけでシャドハの世界に帰ってこれた気持ちになれたので幸せドキドキ小んでもってさっそくオカマキャラも出てきてやっぱりシャドハだwと思えたので幸せwww
ギャラリー
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.01.24 晴
  • 2017.01.24 晴
  • 2016.12.30 晴れ
  • 2016.12.30 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ