りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

カテゴリ: 戦国無双1&2&OROCHI&三國6

おっぱいと夏候惇。


王元姫たんhshshhhsprprprprpr
最近、無双6を始めまんた。
 真・三國無双6(通常版)
真・三國無双6(通常版)
クチコミを見る

戦国はよくやってたけど、三國の方は2か3以来だから久しぶり。
このオープニングムービー誰ね、と思ってたら趙雲だったwwww
他にも別人やんwwwて人たくさんいるねw

ストーリーモードが2人で遊べないという罠がさっそく発動。
クロニクルモードっていう新しいシステムをひたすら孔明さんと遊んでます。
スキルを覚えるために色んな武器を使いこむのは、FF9みたいだなぁって思った。
武器が全部で16種類くらいだっけ?豊富すぎてどれ使おうか迷うww
笛で敵を弱体化とか地味に好き。
それから戦闘中に武器を二つ持っていけたり、固有の技が格好良かったり、
イケメンが増えてたり、どれもこれも新鮮

まぁとにもかくにも、りーらいは新キャラの元姫たんと、ますます可愛くなってる大喬にメロメロでやんす。

コメントお返事
アリシアしゃん
ダクソ初プレイ楽しいよぉぉおお!そうそう!もう色々試してみるのが楽しくてね、わーきゃー言いながら遊んどります♪

久しぶりの銀ダコ♪
「タコ・・(゚Д゚)イラネ」
と思ってしまう私はタコ焼きを食べる資格ありませんか?
熱いのダメなので、必ず半分に割って食べるりーらいですw
63ad4108.jpg


さて。本日のHOTな話題。戦国BASARA3が発売決定。こちら。
まだ機種は発表されてないそうで。
バサラさーーーー、ここまで人気になると、ハマれない自分が悔しいw
戦国無双3は・・まだなの(´;ω;`)
今、コーエーは中世の無双を作ってるらしいからなぁorz
それはそれでね、楽しみなんだけどね。デモンズソウル的な世界なのかな?
自分なりに考えてみたのよ。戦国BASARAにハマれない理由を。
やっぱり2人プレイがないからだと思うの!
あたし初めての三国無双2をプレイしたときも、
あれ・・人気って聞いてたけどいまいち・・って感想だったのね。
んでも、誰かとプレイすると楽しくて楽しくて。
1人ではあんまり遊ばないんですわ。
新しいBASARAはストーリーモードが2Pで遊べるようになってるといいな?。
キャラはぶっ飛んでて好きだものw
保志さんの「親方さまぁぁぁぁ!!!!」は忘れられないw
英語かぶれとかwザビーにも、いつきちゃんにも会いたいのぅ。
いつきたんは、なんたって川上とも子様だもの!!!
(ヒカ碁のヒカルの声優さんでつ)
自分の周りにBASARAファンがたくさんいるので、
3の続報もお待ちしておりまーす。
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

無双OROCHI再臨
やっと始めまんた。
基本的に無双系は二人プレイするので、
彼氏さんがMHP2ndGにお熱だったので放置されてました。
いや、今も夢中で狩りしてますが・・・(‐ω‐)
まずは蜀軍からスタート!
明智とガラシャって親子だったのね・・(゚□゚)・・・。
しかしなんでガラシャは日本語が片言?www
戦う方法も素手??パワーバンドみたいのつけて、
メラ!メラ??!!!!と連呼しながらプレイ。(ウザイ)
太公望はストーリー上、主人公並の扱いでした。
無双攻撃が大物を釣り上げたときのモーションで、
(えぇ、武器が釣り竿ですから)
最後に尻もちついて手でパンパンとお尻はたくのが可愛いwww
敵キャラは平清盛がこえぇぇーーーー汗
どんだけ人間離れだ、あの人wwwなんか小さい角はえてるしwwww
ここまでダークなポジションとは思わなんだ。
オロチとか目じゃないほど怖いんですが。
そして卑弥呼ちゃんッ!カワユス!!!!!
ダッキがあんなに狼狽するの初めて見たよ。
卑弥呼とダッキの関係って????まだ蜀をクリアしただけなので分からない。
オロチ軍のストーリー、楽しみにとっておくんだぁ♪
今のところ大塚明夫氏(本多忠勝)と張遼が強くて好きでつ。
忠勝の「ぬぉぉ!」って声がスネイクに聞こえてしょうがない。

↑このページのトップヘ