ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

今プレイ中のゲーム

2017.02.20 晴れ


最近、息子が写真を撮る楽しみを覚えた。

DSC01612


ぽこ『チョコレイト♪ビスコ♪チョコレイト♪ビスコ♪』

GAME
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2008-04-16


耳に残るメロディみたいでずっと歌い踊っているんだが
何度教えても、ビスコになってしまう。
本人が楽しそうだから、まあいいか。

こんにちは、りーらいです
買いまくって、積みまくって、結果、
今は無料のゲームをずっとやっています( ˘ω˘ )Oh..


 
3月にはパッケージ版も出ます。
Z指定ゲームなので108円だけかかりますが、基本無料です。
そして久しぶりにゲーム実況動画を撮り始めました。

   

動画を撮っているからか、楽しいゲームなの?とよく聞かれます。
別にそこまで促進しているつもりはないのだけどw
先に始まっていた北米版で友達がハマっていたので
私はだいぶ前から気になって気になってしょーがなかったのです。

無料だとか、課金だとか、そんなことはどうでもよくて、
やってて、ただただ楽しいの。
時間ができたら早く塔に上りに行きたい!と思う。
探索を進めて先が見てみたい!と思う。
最近の積みゲー増やしたい欲求が、ふっと消えてなくなりました。
今は、レリダイだけやっていられれば幸せ(✿´⌣`✿)はふん。

ダンガンロンパV3は無事にクリアしました。



面白かったです。単品としては。
結論から言うと、私は1作目のダンガンロンパが一番好きですw
V3の1章もそれはそれは衝撃だったけれど
1作目のラスボス登場のインパクトにはどうしても勝てない。
あの人が、凄すぎてなw
だから、比べてはいけない。
単品として見れば、キャラもみんな好きだった。 
下ネタでアホの子、美兎ちゃんに、 ツンデレのハルマキ。
夢野さんと転子ちゃんも好きだった。
あとは声優どころで大塚さんと喜久子様も、うん。
ところで、あの、会話中に主人公が相槌を打てるシステム、
結局なんだったの???

極限脱出3部作もクリア。

ZERO ESCAPE 刻のジレンマ
スパイク・チュンソフト
2016-06-30


とても申し上げ辛いのだけれど、これも1作目2作目の方が・・(ゲフンゲフン
ということで、PS4とVITAで2作品が発売するので、そちらをお試しあれ!



順平くん3作目で人が変わりすぎw
ファイとシグマは大好きでした!ので、最後の展開には本当に驚いた。
ただいかんせん、3作目はグロすぎた。
ぶっしゃぶっしゃ血が出ても、気持ち悪いだけじゃ。
そして長いムービー中によく寝そうになった。
辛口続き、失礼致しました。

さて、来週はいよいよSwitchの発売ですね



ネオンカラーの方を地元のゲーム屋さんで予約してきました
大泉洋さんのCMが始まってワクワク止まらんですよ。 
レリダイが楽しすぎて、新作ゲームを買っても積んでる状態ですが
ゼルダは、ゼルダは外せない・・・(ゴゴゴゴゴ
WiiもWiiUも3DSだって、発売日に買ったことはありません。
てか、ソニー製品も含め、発売日に本体予約したの初めてかも。
開封の儀が待ち遠しいぞぉおおおおおお
ついに持ち歩ける据え置き機!(それってもう据え置きじゃない!!)
早すぎたゲームキューブの取っ手!(あれも持ち運んで欲しかったらしい)

発売は金曜日。
幼稚園がある日なので、子供を預けたらかあちゃんは購入しにGOです。
Welcome3月~~~\\٩( 'ω' )و ////

 

2015/02/08 雨


実機で遊ぶ特典。

IMG_1211

ドラクエは3と6だけ完全に未プレイなのだ。
DS版が家にはあるのだけれど(旦那の)
やっぱりSFCでやりたい!と思い中古で購入。
開けてみると、地図ついてる!

よく見ると・・・

鉛筆で手書きが。

IMG_1212

冒険した軌跡。
ボロボロでシミがついてるその地図に、
どこかの誰かの影を垣間見る。

自分が遊んだドラクエが、子持ちのゲーマー母にわたるなど
売った当人は想像しただろうか。
ありがとう。初プレイ楽しませてもらうぜよ。

スライムって書いてある島が気になるw
メタスラがそこで出るのかなぁ?

と、ドラクエがやりたくなってきたのは、新作のPVの影響なわけで。

 

あ、桐谷美玲ちゃん出るんd・・くぎゅぅぅううううううううううううううううううううううう
しょこたぁぁあああああああああん!
は、は!?花澤さぁあああああああああああああん
みゆきちぃいいいいいいいいいいいいいい////////////

初めて見たとき、取り乱した。
嬉しすぎて何度も見ている。
ここに動画URL貼るためにまた見た。

ゼルダ無双を放置している傍ら、
ドラクエ無双は買うまいと思っていたのだけれど。
声優買いしてしまいそう。
私も立派な声豚に成長しています。ブヒブヒ。



無双だけどドラクエのようにパーティプレイですのよ!
自分が使ってないキャラは勝手に戦ってくれて
ボタン一つでキャラチェンジ可能。
クリフトでスクルト→メーアのデインでスタンさせ
アリーナで爆裂拳をぶっこむ!
みたいな戦略プレイ。楽しそう・・・!!
ホイミンは勝手に回復してくれてたw
必殺技はワラワラいる敵を全滅させられる威力があって
気持ちよさそうだなぁ。
これは、新しいゲームの匂いがぷんぷんするぜぇえええ

どうでもいいけど、うちの母はドラクエのオープニングを歌おうとすると
必ずキテレツ大百科になってしまう。
こーむぎーこたーまーごー(←ここまでドラクエ風)にー



それからブラッドボーンの冒頭20分動画なんてのもきました。
 
 

あら・・世界観が好みだわ・・・!
デビルメイクライみたいな、なんていうの?
このヨーロッパ中世の建築物、街灯、馬車、門、蝋燭
一つ一つのアイテムがたまらない。
あと、ちっちゃい骸骨くんたち可愛いwww

動画に出てくる右手の武器はスラッシュアックス?←
変形するって良いよね。ガチャコン!!!
剣も好きだけど、脳筋LOVEにとってゴリゴリ武器はたまらない。ふへへ。

タイトルにブラッドとつくだけあって、今回は流血表現が半端ない。
個人的には、そんなに血ぶっしゃーでなくて大丈夫です


新作といえば、ペルソナ5のPVもついにお目見え。



渋谷の地下街だー!
アトラスゲーはよく都心が舞台になるが
渋谷といえばスクエニのすばらしきこのせかいが思い出される。
あのゲームも独特で面白かった。

P5のメインの男女、髪型のせいでキャサリンの2人に見えてしょーがないんだけどww
しかもbarも出てきてる!
二つ結びは、前作のりせちーもいるしね。
ピストル→メガネ ときて、今回のキーアイテムは怪盗マスク!?
盗賊団みたいになっちょる。お宝でも盗むのかしら?ワクワク。
あと、動物キャラは、犬→クマ→猫 がついにきましたなw
2015年とは明記されておらんので、まぁ気長に待ちましょう。
発売日が楽しみです。ぐふふ。

すばらしきこのせかい
スクウェア・エニックス
2007-07-27




そうそう、発売日に買ってたキノピオ隊長クリアしまんた。



とにかく可愛い世界観
繰り返し遊んでると一つ一つのステージにほんと愛着がわく。
和風のからくり天井、トロッコステージ、お化け屋敷。
WiiUのパッド使うステージも、楽しかった。
終盤のドロへいを全部倒せとか、激走マグマロードのコイン集めとか
何度やったかわからないほど苦戦したけど。
ここまできたら全部チェックつけたいよ!と、意地でクリア。
お値段のわりにお腹いっぱい遊べました~♪
 
あと、4人にも5人にも分身できるチェリーというアイテムがあるの。
私はこのゲームで初体験だった。
過去作のマリオシリーズに出てきてるのかな。
戦略が広がる楽しいアイテムでした。
次に狙うは、猫マリオ。



1本クリアすると違う系統にいきたくなるので
マリオがまたやりたくなったら、手をだす予定。

そして、今プレイ中はテイルズオブグレイセスfでござい。

テイルズ オブ グレイセス エフ
バンダイナムコゲームス
2010-12-02


少年期をクリア。そして青年へ...
少年期の最後がわりとテイルズらしからぬ残虐シーンでw
じゃっかん引き気味で見ていたわけですけれどもww
そこでやっとヒロインのソフィーの声が花澤さんと気づきました(大好き)
いや、そこまでわりと無口やったけん、な。

予想していた以上に、お花がキーみたいでドキドキ(大好き)
クロソフィーの花にどんな意味があるのか。
あんな事件が起きてしまい、ソフィーとはどうやって再会できるのか?
青年になって戦闘も楽しくなってきたのー!これからが楽しみ。

それからーニューゲット品はこちら。



ニコ生で見てたら、あらあらあら!
ステージごとにアリスの衣装が違う!
可愛い!ギミック面白そう!世界観好き!
あらあらあらあら!!!
発売当初に気になりつつ、1作目からと思いPCゲーを買っとりました。
でも、キーボードでゲームやるの苦手やってん

今、うちのPC使い物にならないので
実家の母のPCにゲームソフトを落とす娘此処に在りけり。
今度こそ1作目クリア目指してがんばるんば。
そして、リターンズもやるのにゃー!おー!

EA Best Selections アリス・イン・ナイトメア
エレクトロニック・アーツ
2004-03-18


それでは、本日はこの辺で。
バレンタイン前にまた友達とお菓子作りする予定です。
ザッハトルテって簡単に作れますか?
スタバで食べるだけで満足しといた方が良いですか。
中からとろ~りチョコが出てくるフォンダンショコラは、
わりと美味しくできました。
どうせなら今年も新しいものを作ってみたい乙女心。

では


パラサイトアヤちゃんとライトニング帰ってきたよ

ありのーままのー♪ 雪だるまつくろー♪

IMG_0566

アナ雪が可愛くてつい買ってしまった。

こんにちは、りーらいです
おてんば娘のアナが一番好きです。声やってるさぁやも好きです。
ダンガンロンパの舞台が見に行きたかった;;
でも、DVDになるらしいので、さぁやのエノタテ楽しみ!!!!!

さて、youtubeで1年ぶりの実況動画を再開しております。



編集もうpも久しぶりで、また一からggったり大変だったww
でも、操作はなんとなく手が覚えてるもので、一度思いだしたらすんなり。
アヤちゃんとまたクリ―チャー倒し頑張っております。
1作目とほんと違うねー!
パラサイトエナジーの解放を手動でやるというのを教えていただき
ようやっと理解したので、これから使いこなしていきたいでふ。
敵によって倒し方も変えていくのが効率よさそう。
それ探すのも楽しいんだろうな。
まだ、戦闘のたびにパニくって、ひたすらぶっ放してますけどねっ!!

本も持ってたりして。読みたいところです。



それからニコ生も今朝スタートしまんた。
ライトニングさんだよー!



これまたひっさしぶりに早起きしたら
き、き、きもちいいーーーーーーーーーー!
ビバ早起き。
しかもゲームがやりたくてしょーがなかったから
いつもの寝起き感もなく、始めからシャキシャキ喋れる不思議w

13-2が散々嫌いと嘆いてましたが
これはいけそうです。
なんかね、最初からうわぁ・・ってなってた13-2と正反対で
最初からうわぁ面白そう!って気分ww
仲間がいなくてライトニングさんぼっちで戦うから、
今までのシステムをいかしつつ、操作方法は変わってて楽しい。
キャラもセラちゃんの顔をした女の子がさー!
口が悪くって可愛いのなんのってー!
こういうのこういうの!おじさん待ってたー( *´艸`)
これからもニコ生でスノウに文句を言いながら遊ぶ予定です。
早く魂救済してあげたいな。そしたら出てこなk

そんなこんなで3連休ですね
雨模様ですが皆様楽しい日々をお過ごしください。
ほっじゃのー!

コメントお返事
*チーズ*さん
囲碁私が大好きなんですよぅ/// 息子には、知らない間に周りに碁があったんだ・・作戦です!
零はなにをとっても面白かったのでオススメです♪
ホラゲが連続しなければサイコブレイクもやりたい(`・ω・´)オモシロソー!!
今日もやりたいこと全力でやりましょー!
虎ちゃん
7路なのー!そうそう。そこに気付くとは・・・お主!
ちなみに裏が9路になってるよ。
性格でるよね、私は完全にガンガン攻めるタイプ。
だから手薄いとこ狙わr(ry
見参!楽しんでるようでo(≧▽≦)o 御用だー!って追いかけられるの懐かしいwwwww
確かにあれは面倒なシステムだった気がする。流鏑馬ファイトだー!!

うぃす!


息子の可愛い寝顔・・・・^^ お、おう。

IMG_0079

こんにちは、りーらいです
秋の夜長、皆様いかがお過ごしでしょうか。
朝晩は涼しくなってきましたねー。

さて、いよいよいよいよ零の発売が近づいてまいりました
素敵なパッケージ。



公式HPは雨が印象的すなぁ。
今回のおなごは水に濡れると洋服が透けるらしいですぜ旦那!!!
(そればっかり私)
今まで清楚系ショートカットな主人公が多かったけど、
ちょっと派手目な髪色でセミロングの子が出てるのも印象的。
いやぁ・・・たまらんですね。
楽しみだけど・・怖いね・・。ブログでリアルタイム実況するかもね。。

発売間近と言えばベヨ姉さんもですね!



1作目もついてくるから、かなりお得ですぞこれは。
私は今年プレイしたばかりなので、スルーなのですがw
ゲームって同じシリーズを連続してプレイすることが、苦手なのよねどうも。
でも、ベヨ姉さんは大好きなので必ず買います。よほほ。

ほんで、クリアしたゲームはこちら。



エッツィオ、アルタイル、お疲れ様。
お疲れ様、だね、ほんとに。やって良かった。
ゲーム的にはブラザーフッドが好きすぎて超えられなかったけど、
ストーリーは1からやってきたファンに最高のプレゼントだった。
まだなんも知らないでプレイしてた1作目。
2作目の始めなんて、え、これ1の人と違うの??とか言ってた。
また1からプレイしたいなぁこれは。

ほんで!さっそく3も買って積みました。うふふー!楽しみ。



せっかくなのでWiiU版を!これでテレビ消してもごろごろパッド画面で遊べるのぜ。
テレビでやってるときは、パッド画面に地図がでるらしい。これも便利!

んで、アサクリ1、2、ブラザーフッド、リベレーションで一区切り。
3から4、新作のローグ、でアメリカのお話が一区切りと聞いてます。
さて、もう一つの新作、ユニティはいきなり遊んじゃっても良いのかな!?
ということで、久しぶりにアサクリの新作をリアルタイムで買う予定!
わーわーー!!楽しみじゃよぉおおおお
このユニティは17世紀のフランス革命の時代のお話。
主人公はなんと4人で、マルチプレイで友達とストーリーを遊べるとか。
んもぉぉおおおお誰か遊んでやってね;;楽しみすぐる。


アサシン クリード ローグ
ユービーアイソフト
2014-12-11


それから、じばにゃんもクリアしまんた。うぃす!

妖怪ウォッチ
レベルファイブ
2013-07-11


面白かったよぉー!クエストのおつかい要素が最初は面倒だったけど、
慣れてきたら適度にスルーしながらやれることやりながら、メインも進めてった。
みんなでお祭りの後に花火見たり、肝試しやったり、夏休みーって感じ懐かしいね。住んでるとこも違って、下町だったり、高級住宅街だったり、繁華街だったり。
子供も大人もいろんなことにそれぞれ悩んでて、他人はそれを直接的には解決できないけど、
話を聞いたり、ちょっとだけ手助けしたり、なんか色々考える作品でした。
人気のじばにゃんは、ゲーム内じゃほっとんど喋りません。
パーティに入れてなかったら愛着も湧かないレベル。
私はコマさんも大好きでずっとメインだったよー♪
さて、妖怪ウォッチSランクにしにいかんとなー!

ほんで、今遊んでるのはこちら。

シルバー事件
アスキー
1999-10-07


ケイゾクっぽいって言ったら多くの人にわかってもらえるかしら。
凶悪犯罪課のメンバーがいろんな事件に関わっていきます。
主人公は、ある事件の生き残り。
この凶犯課にスカウトされたんだけど、ま~メンツが一癖も二癖もあって。
みんな個性的で好きw

口の悪いおっさんに、そのおっさんに刃向う部下、プライドの高い美人に
うさんくさいメガネ、有無を言わせないボスに、クールなオールバックぼんぼん

要するにまぁおっさんだらけなんですけど。私は、好き。
なによりも、細かいセリフの応酬がたまらなく、好き。

生放送でずっとやってるので、是非遊びにきてくだしー♪
デカチンは頑張ります。なんのことかは聞かないでください。
テツさんめ・・覚えてろよ。タマキンって言い間違えたトキオも許さねぇ・・・!

それではまったのー(∩´・ω・`)∩

コメントお返事
ふぉるさん
自転車で往復・・・!?なんかすごいことやってるww
普通のちゃりんこじゃなくて、競輪みたいなのに乗ってるのかな。
アウトドアの趣味って素敵やんねー(*´∀`*)
ポンデリング
ライトニングさん楽しみ~だな~♪ブレイブリー面白いよね!私も終章まで頑張ったよ( *´艸`)続編が決まってるからそれも楽しみね!
ケニーさん
ありがとー!私はこれからも好きなこといっぱい書くぞぉおおおお!
虎ちゃん
龍が如く2にトロフィーなんて・・と思ったらHD版があるんだっけ!トロコンおめでとう♪新作も発表されたねー♪真島の24歳楽しみだwww
ロアールさん
WiiUも綺麗だよねー!とにもかくにも新作勢に期待////

8月うぉぉおおおおおおおおお

       
      \これポンデリングのぱk・・ /

DSC01004

こんにちは、りーらいです
お暑い中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

なにやらコメント欄が乗っ取られてて、スパムかな? 
消しても消しても英語の書き込みが続くので、認証制にしました。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

さーてー!うちはついにWiiUをゲットしてまいりまんた



PS4はvitaがないとリモートプレイできないけど、WiiUはゲームパッドが超便利
テレビ番組見ながら、携帯ゲーム機の如くWiiUのゲームも手元で遊べる。
ゴロゴロ寝転がりながら、ニコ動やyoutube動画も見られる。
大きいから大変だと聞いてたけど、私は完全にゲームパッドの虜ですわwww

マリカー8は、全キャラ出現。



メタルマリオならぬ、ピンクゴールドピーチが好きです。
ベビィピーチも好きだし、やっぱりピーチLOVEであります。
そして、女子はピンクゴールドという単語に弱いです(何
先日は、アメリカとイギリスとパナマの人と遊びました。
とか書くと、グローバルですね。なんか凄い時代ですね。

そして、発売前のカンファレンスで完全にやられて、
予約買いゼルダ無双。

ゼルダ無双 (通常版)
コーエーテクモゲームス
2014-08-14


スタッフの気合いの入ったゲーム好きです。熱意が、半端なくて、買わねばと思った。
さわってみて第一印象は、爽快感というか、煩わしさをほとんど感じない。
とにかく気持ちよく敵が吹っ飛びますw
メイン頑張ってると、あっちもピンチ!そっちもピンチ!味方敗走!!!
忙しいのはちゃんと無双シリーズw
でも、移動スピードがめっちゃ速いので、これまたノンストレス。
間にスタルチュラ探すのが大変だけど、ゼルダ好きとしては頑張って集めたいぬ!
アゲハ嬢とミドナちゃんに会うの楽しみだな~

んで、ファイとギラヒム様(スタッフも様付けて呼んでた)を知らないのが悔しくって
こっちも始めることに。



リモコンプラスをゲットしたので、やっとプレイできるです。
幼馴染おかっぱゼルダが人気だなぁと思ってたら、ほんっっとに可愛い(デュフフ///
ゼルダ姫

最新作のゼルダはオープンワールドになると聞いてるので、
まだまだ楽しみは尽きないですな

そして、マリカもゼルダも好きだけど、WiiU購入の一番の後押しになったのが、こちら。

零最新作



怖いのに。どうせ怖くて一人でまともに遊べないのに。
お化け屋敷も絶対に入らないのに。
零への、思い入れは、なんなんだろう。
あ!Wiiの作品は一人でクリアできたよ。
これも、そ、そこまで怖くないといいな(ホラゲに対してなにその願望

ふらりと始めたアサクリリベレーションも本腰入れることに。



誰かの感想で、海外旅行にいってる気分になるからアサクリ好きってあった。
私は過去作で見事に、イタリアに絶対行く!となるほど世界観にハマったなw
ヨーロッパは建物が素敵よね。
日本にはない建築物。憧れてしまう。
その頂上までえっちらおっちら素手で登ってね、街を一望できるんですもの。
素敵なゲームです←
んで、実質4作目?になる今作はなんか謎の爆弾推しでして。
私、ナイフや銃は好きだけど、爆弾は・・うーん?wwww
上手に爆弾使えるようになるかなぁ?ちょっと頑張ってみるw
エッツィオはおじいちゃんになっても、相変わらず女性への言葉が巧み
さすがイタリア人。エッチオ。

ほんで、これは何????(まだ全然調べてない

アサシン クリード ユニティ
ユービーアイ ソフト
2014-11-20


携帯ゲーム機は、シアトリズムファイナルファンタジーやってました。



FF26だけ未プレイなんだけど、ティナの見た目がとっても好きで
PSのアカウントも画像買ってティナにしてるくらい。なんなんだろう。
FF6は、きっと好きだと思うんだ私(やれよ
そんなこんなで、リーダーはジタン安定で、ティナ、シャントット様、ライトニングという
ハーレムパーティになりました。
ご多分にもれず、ビッグブリッジの死闘が大好き。でも、やっぱり速いから難しいwww
いつも放送でかけてた13のサンレス水郷もたまらんし、FF11のロンフォールもゲスゲスゲス///
4のゴルベーザ四天王とのバトルも好きやなぁ。
放送や動画で遊んだFFは思い入れがあって、5、8、9、10なんて結局全部好き。
また再プレイしたい。
いや・・・

まずは6だ!!!!!!

んで、13といえばこちらもゲットしてきまんた。



正直、いうほどライトニングゥゥウウウウウウ!
って好きでもないんだけど、13-2も嫌いだったけど
でも、看取るつもりで買いました。最後やし、やらねばと、変な使命感。
ライトニング、待っててね。
あ、14ちゃんでも9月からライトニングの髪型&コスが貰えるイベントやるんだって。
わっしょぉおおい!欲しかったの!!嬉しい。

妖怪ウォッチもやってます。

妖怪ウォッチ
レベルファイブ
2013-07-11


駄菓子屋があったり、銭湯があったり、なんだか古き良き日本の街並み
セミや蝶を取るのは、ぼくなつみたいで、
今の子供達がこのゲームにハマってるって、なんか嬉しいなぁと思う。
それにしても有名になったジバニャン。
交通事故で死んだ猫の地縛霊と知って、お、おう。となった。
人気の裏で設定重いわwwwww

そんなこんなで、今はいろんなスイッチが入って入り乱れてます。
ぜーんぶやりたい!ぜーんぶ!
14はIL84極ラムウちゃま、やっとでたバハムート邂逅編、シルクスの塔もまだ!
WiiUもPS4のソフトもPSもPS2もPS3も3DSもPSPもやりたぁぁああああい
ファイアーエムブレムに飢えてきたから覚醒暁の女神!!
レイトンにも飢えてきたから超文明Aやりたい!!
龍が如くやって維新!!!
グレゴリーホラーショウシルバー事件アバチュ2!!
マロさん見てたらダクソもやりたい!!
MGSはPWとGZ!!!!!
ぽこさんの予防接種して、プールも動物園も水族館も鉄道博物館もまたいきたぁあああい!
お洋服も欲しい!可愛いふわふわお花のワンピース!
岩手に帰省してまたぽこさんと広い大地を走りたぁあああああい!
日々のスーパーでのお買いもの、お料理、お洗濯、お掃除!
全部全部楽しむぞぉおおおおおわぁああああ
なんかテンションあがってきたぁあああああああああ
毎日やりたいこといっぱいやって、みんなハッピッピーーーー(っ*´∀`*)っ

 \うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお/
DSC01036

(※この後、こけて大泣きします)

コメントお返事
タイムたん
真タコおめありがとう!極は残すところイフとラムウちゃま。どれも難しいにゃwでも頑張るにゃ!
虎ちゃん
さすがにPS4は綺麗だよぉお!こっちに慣れてくるとPS3のS端子が残念画質に見えてきちゃうから怖いね。私もゲーム全然しない期間とかあるよ。たまにだけど(゜-゜)
ロアールさん
サッカー選手ってよう本だしてるよね。私は、長友選手のが気になってる。
 
ギャラリー
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ