ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

ゼノサーガシリーズ

ゼノサーガ3その5

クリアした????!!!!
いやぁ、毎度のことながらクリア報告は気持ちがええのぅw
3作目もやっぱりビバコスモス!!
最後なんかコスモスの意外な過去がわかってもう・・orz
コスモスとケイオスのつながりにはほんと驚いた。
あれ?で、結局シオンとコスモスの関係って????
それからアレン君!!!
なんておいしいポジションなんだお前!!!!!!!
ヘタレだったアレン君が・・・
格好良く見えてしまった!(不覚)
ずるいよーなんだよーあの最後ーー。シオンてーーー。
主任て呼びなさいよーーー後輩の分際で何様ーーー(俺、号泣)
あと、ラスボスを倒してから、ムービーが一時間くらいあったよw
ゼノサーガをプレイする基本:時間にはかなり余裕をみよう☆
とにもかくにも、最初から最後までコスモス!コスモス!なりーらいのゼノサーガでした(^ω^)
最後にネタバレ3行伏せ。 続きを読む

ゼノサーガ3その4

現在9章 30時間・・くらい?だったかな。
この前プレイしながら寝ちゃってたのでもう定かじゃないw
いよいよ佳境に入ってまいりました。
惑星ミクタムがラスダンな模様。
しっかしこのゲームはボス戦が長いのぉ(つ▽`)゚・。
Jr.の親父とは1時間くらい戦ってたかなぁ・・(遠い目)
いや、30分くらいでやっと倒したー!と思ったら・・ねぇ?
この先思いやられるんですが。ラスボスどんだけ?!(;ω;)ウッ
世界樹の迷宮2が今週発売なので、
それまでにはクリアしたいと思い松。
世界樹のハマり具合にもよるけど、ゼルダの伝説トワプリも再開予定。
今日はアーロンとお泊りなので、
SIREN2絶体絶命都市2を夜通しがんばんよッ!!

ゼノサーガ3その3

現在8章 21時間

シオンの過去がどんどん明らかに?!!!!!!
ビックリしすぎてついていけません。
コスモスがモデルチェンジしてますます格好良いわぁ(´ー`*)
「了解。最大出力で対応します」
あ?好き。コスモス大好き。
しかし、仕事行く前にプレイしてたら、
なかなかセーブできなくて困ったww
出かける15分前あたりからソワソワしだして、
「ムービー終わってくれ?!セーブさせてくれ?!!!」
ムービー終わって会話が入り、よし、セーブを・・セーブを・・
・・・ってまたムービーいくんかぃぃぃ!?みたいな。
30分くらい無駄になるかなぁ・・と思ってたら
出かけるぎりっぎりで「セーブしますか?」とシオンの天の声が!!
ん?あれは奇跡的だった。しかも7章が終わって
DISK2に変えてください。ってこの響き懐かしいー!!
DISK変えるなんて久しぶりだわん。うふふ。

ゼノサーガ3その2

現在4章 8時間

ちょwwwシオンの激しいキスシーンとかいらないwwww
ケビン先輩の裸も期待してないww爆笑しちゃったじゃないか。
ゼノサーガにそんなのいらないアウト
あ、でもゼノギアスでもフェイとエリィのベッドシーンあったか。
挙句の果てにラストは2人で裸で疾走してたっけwww
ゼノってそういうゲームなんだな。そうかそうか。(アレレ?)

前のプレイ日記でモモが使えないとか書いてたけど、訂正するわ。
戦闘が頭使う!!!
モモちゃんのエーテルとかうまく使っていかないと、
敵の弱点がつけない。
コスモスやジギーでごり押しってのは今回できそうにないでつ。
(いや、やろうと思えばできるんだろうけど)
色んなキャラをとっかえひっかえ。
うん、その方がみんなに愛着持てて好きだからいいや。
保志さん(ケイオス)が圭一(ひぐらし)に聞こえないのがすごい。
キャラが全然違うってのもあるけど、
やっぱり保志さんはすごいや。戦国BASARAでも別人だった。

ゼノサーガ3その1

ドクトゥスって言いづらい。
ツァルトゥストラよりましか。
あれ・・書いてて気づいたけど両者そっくりじゃん!?
もしやドクトゥスって重要人物!?
0f8ec680.jpg

ひぐらし漬けな最近ですが、何気にゼノサーガ3も、
もう6時間くらいプレイしてたり。
DSのゼノサーガ1・2をプレイしたあとだったので、
PS2の映像が綺麗に見えてしょうがなかったw
おぉぉぉぉゼノサーガってこんなにCG凄いのかー!!!!みたいな。
コントローラを置いて、ムービー長いのぉ・・いつキャラを動かせるのかのぉ・・と眺めてるゲームでしたね、ゼノサーガ。
それでも大好き(≧▽≦)
コスモーーース!!!!ギザコスモース!!!!
テロスとの戦いでコスモスがでてきたものの、
仲間になるまでもどかしかったわ。
移動キャラは断然コスモス!!モモも使いたいけど弱いし・・。
肉弾戦派なりーらいのパーティキャラに、コスモスとジギーはかかせませぬ!
そういえば、シオンのみゆきちゃんに対する態度がひどいw
しょっぱなみゆきが戦闘キャラとして使えたときもビックリしたけど。
ギャラリー
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ