ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

ゲームキューブソフト

ゲームキューブ

私はゲームキューブの神ゲーをまだ全然遊んでいない!!!
ソフト少ないけど、ゲームキューブっていいよね!ゲームキューブ!!

取り急ぎ、ずっと狙っているのはこの3本

スーパーマリオサンシャイン
スーパーマリオサンシャイン
クチコミを見る
ルイージマンション
ルイージマンション
クチコミを見る
ギフトピア
ギフトピア
クチコミを見る

手元で積んでるのはこのあたり

TALES OF SYMPHONIA テイルズ・オブ・シンフォニア
TALES OF SYMPHONIA テイルズ・オブ・シンフォニア
クチコミを見る
バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海
バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海
クチコミを見る

ゼルダの伝説 風のタクト
ゼルダの伝説 風のタクト
クチコミを見る
ピクミン2
ピクミン2
クチコミを見る

クリア済みでめっちゃ楽しかったのはこちら

ちびロボ!
ちびロボ!
クチコミを見る
どうぶつの森 e+
どうぶつの森 e+
クチコミを見る
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
クチコミを見る


ソフト数が少ないって思ったけど、amazonとゲームメーターで見てたら
まだまだ思いのほかたくさん遊んでたw
ごめん任天堂w大好きだ任天堂。
あ!私、今にんs(ry

ピクミン2&MHP3rd

        
ピクミン2
ピクミン2
クチコミを見る
9日目 
ピークミン
これもジャースティン(ヾノ・∀・`)
まどいの水源で新しい地下【食神の台所】を発見  
新しい敵に四苦八苦しながらも
全部のお宝ゲッチューv(≧ω≦*)v  
14/14 でござーい!
まだ赤黄紫ピクミンしかいません。早く青と白も来ないかな~

それから先日、従兄弟にいきなり
「アドホックパーティB3 60 に来て」 (数字は仮) 
と呼び出され
モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd
クチコミを見る
やろう( ^ω^ )ニコニコ。といきなり遊ぶことに
ほんとになんの前置きもなかったwww
小学生は自由やな。いや、そこがまた可愛いんだけれども。

私にFF7ポポロクロイスを与えてゲーム好きにしたおじさん一家です。
あの北海道のログハウスゲーム機が何台あるか分かりません。
うらやましい。

今までアドパができなかったみたいで今回が初アドパ
祝日の昼下がり。15時までと言ってたのに
結局18時まで4人で遊んでました←
イベントクエに苦戦して苦戦して、心折れそうになったけど
みんなで武器や防具をドンドン工夫していって、罠持ち寄って、閃光使って、
倒せたときの感動が半端なかったっす/// 

私は相変わらず同じ装備ばっかり使ってますけど。
モンハンはみんなで遊ぶ時間がほんとに楽しいよね 

ってことで今日はガッツリ生放送でモンハンやった!
ゲーム画面がないにも関わらず、来てくださった皆様ありがとうございました!
たくさんの人と遊べて楽しかったよー 
おかげでガンナー用スカラーS装備がもうすぐできそうです
そしたらヘビィボウガンと弓も作るんだ!
剣士防具の次の目標は、銀レウスとファルメル...φ(・Å・´*)ドウシヨウカナー。

コメントお返事
≫ゲインさん
おうふ!今日はFF6やらなかったので続きが気になる(;゚∀゚)
≫悟さん
今日はお会いできて嬉しかったですー!!
≫タイムたん
バイオショックのメインの武器が何!?何!?気になるwww早く遊びたいww
≫せいさん
え、ちょwwまww色々つっこみどころがwwFO3泣ける?!いちごパンツ?!目からビーム?!うぉぉおおおお!!!!!
≫highballさん
SH3は話よく考えずに突き進んでて申し訳ないですww最後にはちゃんと理解して終わりたいですにゃ。FF6は最初からツボだったので最後まで面白いと聞いたらもうたまらんです///

ピクミンクリア☆

今年21本目 ピクミン(GC)
ba829525.jpg

ずーーーっと前に町子さんとピクミンの話をしていて、
衝動買いしてたピクミンピクミン2。
2は発売日近くに買ったものの、飽きて売ってしまってたので取り戻しまんたw

1作目を何周もクリアしてる町子監督の助言を聞きながらやっとこさクリア!!
後半はほとんど町子さんのアドバイス通りに進んでたけどww
まったりやってたら、Wii版も発売されて、アーロンにもクリアを先に越されたw

カエルが苦手だったけど、最後の方はうまく倒せたでよ?!←
ラストのボスは気持ち悪すぎて、逃げたかったwww
とにもかくにも、これで気が向いたらピクミン2をまた始めからやろうと思いまっす。
2作目は30日っていう制限時間がないし、
お宝集めって感じでまた楽しいのにゃ(●゚∀゚●)宝のネーミングがハイセンスw

画像がネタバレになるので続きからどうぞ。
続きを読む

バテンカイトス

3887b409.jpg
見つけたー!
買ってもーたー!
バテンカイトス☆

ピクミンプレイ記1

ピクミン1を始めまんたッ!
2作目は挫折したからちょっと心配だが(´・ω・`)
チャッピーにさえ苦戦しまつ。
寝てるとこを赤ピクで後ろから襲ってるんだけどなぁ。
なんで食べられちゃうんだろう(^ω^゚)・。
30日で30個のパーツを集めなきゃなんだけど、
1日1個のペースだと後半キツイって教えてもらった。
今のところ11日経過で11個のパーツを持ってる。
む・・むむぅ・・orz
樹海のヘソが怖すぎるので、希望の森を制覇した。
ヘビガラス怖かったよぅ・・(つへ;)
あと岩みたいの吐き出す敵は倒し方が分からなかった。
ので、ごり押しで近くのパーツ運ばせたw
遭難地点も集め終わったから、
次は樹海のヘソ行かなきゃなぁ。頑張ろッ!
ギャラリー
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.01.24 晴
  • 2017.01.24 晴
  • 2016.12.30 晴れ
  • 2016.12.30 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ