ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

しょこたん

8ヶ月なう。

深夜に食べ物の写真を貼って自分の首を絞める。ぶふぉ。

IMG_2873

これ美味しかったなぁ

さて、またしょこたんブログをずぅっと読み漁っておりました。
たまに何かの周期のように、しょこたん成分が欲しくなるのよねw
しょこたんのカテゴリで自分のブログまで振り返ってたら、
私、7年前から好きらしい。すごいなww
ブログはこうやって昔の自分を振り返れるのが楽しい。
一人称が“あたし”とかね、もう今じゃ絶対使わないwww
文章も口癖も顔文字も考え方も、その時々で少しずつ違う。
全部りーらいさん。ふっしぎー☆

ぽこちゃんは8ヶ月に突入しまんた!
7ヶ月までふんふーん♪て感じだったのに、
最近、急にお腹出てきて動きづらいでしゅ。
せ、成長期なのか?!ぽこさんよ!!
ドラマみたいに、「あ、今お腹蹴った」とかいうレベルじゃないです。
動いてるときは、ひたすら動いております。
「いで!いでで!!ぽこさん、落ち着け!!落ち着けよ!!」ってなるwww
今は腰が痛いのが一番気になるかなぁ・3・
他は体重が増えすぎることもなく、逆子も直り、快便で、私は元気です。
このまま順調にいきますように
寒くなってきたけど、新居はおこたをセットして、手触りのいい毛布を買って、
冬用のクッションまで買って、すでにぬくぬく準備ばっちりにゃ
クリスマス大好き!年末年始大好き!楽しみだぁぁああ!

コメントお返事
メタ男さん
ふぉぉぉおおおお大神のブックカバーかわゆ!もふもふしっぽもふもふ!
ゲインさん
バイオOBはネットで遊べたんですよねー!確かファミ通WAVEのアメザリのDVDでみんなで遊んでて、めっちゃ楽しそうでした。リアルタイムで遊んでた人、羨ましす!!
タイムたん
それは違うぞッ!って自分で文字にすると恥ずかしいセリフだなwwwダンロン2最後の章は鳥肌たちっぱなしだった。そしてモノミちゃんのぐるぐる円かくやつも大変だったねぇww積木さんは・・・あざとい!でも・・私も好き←
TOMOHISAさん
澪田ちゃんがけいおん!ネタだって、クリアしてから知ったw TOMOHISAさんは、PSPのゲームにハマりやすいイメージだ。
道明寺虎太郎さん
MGSお楽しみあれ~!今はネットがあるので攻略本も買わなくなってきましたなぁ。


ギザ10

おこんばんは!

大阪に遊びに行ったとき、ぱーちんが奮発してくれて美味しいもの食べました記念♪
IMG_3119
IMG_3118

美味しかったなぁ♪
お寿司もしゃぶしゃぶも串カツも最高でしたよん
USJの帰りだったので、閉店間際で最後のお客さんになってしまい
最後の方、片付け始まってて気まずかったけどwwwww

さて、しょこたんのブログはやっぱり元気でるにょん
10周年おめでとう

しょこたんは私の考えを変えてくれた一人。
たかだか芸能人って、思うかもだけど
きっと誰しもそういう存在の人いるよね。
自分を変えてくれた遠い世界の有名人。 
あの人が発言してなかったら、あの人がテレビに出てなかったら
あの人がこのゲームを作ってなかったら、あの人がこの曲を書いてなかったら
今の自分はいなかった。
直接関わりなんてないけど、そんな大事な存在。
感謝している存在。
 
もちろん身近にもたくさんいるよ。
いつもありがとう(*´Д`*)
これからもそんな存在が増えていったらいいな
毎日が出会い出会い!!感謝!!!

コメントお返事
ゴンベたん
イケニエノヨルは・・・( ^ω^ )・・・
amoruさん
あ、あれ?!もしかしてwwwwwご、ごめんなんかごめんwwww

しょこたんはやっぱりかわゆしおすなぁ

IMG_1543
タイトルが日本語でおk状態ですけどね。

twitterで流行ってる#自分の人生に影響を与えたゲーム3本 
のハッシュタグは一個も思いつかないりーらいですこんにちは。

不思議でしょ、こんなにゲーム好きなのに。
好きなゲームならいくらでも出てくるのに。
自分の人生に影響を与えたって考えると、すごく考える。
・・・選べない。1本も断言できない。何故だ。

自分の人生に影響を与えたマンガだったら
ヒカルの碁!!!!!!!!
声を大にして言える。私の人生を変えた。

あと歌手だったら宇多田ヒカル、中島美嘉、中川翔子、の3人である。
断言できる。この3人は私の人生観を変えた。
生き方を、考え方を変えてくれた。
少しだけ、生きるのが楽になった。
だからずっとずっと尊敬している。

そんな中でもやっぱり今でも追っかけてるのはしょこたんで。
ハマってた時期ほどブログをチェックしてるわけじゃないし
テレビもあんまり見ないし、コンサート行ったことないし、
胸を張って大ファンです!!!!とは言えないw

だけど、しょこたんのブログを見るたびに、元気をもらえる。
自分は自分のまま、やりたいことを1つも諦めずに周りの目を気にせずやるんだと。
忙しくたって睡眠時間なくても辛くても半べそかきながら
美味しいもの食べて可愛い服着てオシャレして絵を描いてゲームしてコスプレしてマミタス食って
今日という日を全力で楽しんでるしょこたんが、私は大好き。

今日も明日もみんな頑張ろう。
楽しいこと見つけられるかどうかは自分にかかっている。

コメントお返事
≫黒RXさん
Fallout3動画のご視聴ありがとうございます。楽しんでいただけて幸いです!黒RXさんも体調にはお気をつけて。 今も部屋が暑くなってきてクーラーつけようか葛藤してます!!www
≫しばこーさん
しょーがないじゃないですか、私撲殺好きなんだもの( 
動画が生放送みたいって言われたのは初めてです。自然体に近づいてるのかな。嬉しいです。
≫いわしさん
ぜ、ぜ、ぜ、全実況動画を・・見た・・・ですと(((((( ;゚Д゚)))))ありがとございます どんなりーらいも好きとは物好きですな!!ごめんなさいうそですありがとうございます!!大好きです!!
≫こげはんさん
スラマッパギー!みおちゃんのアホさも最近際立ってきましたね。というか、あのアニメに出てるキャラはみんなアホの子な気がします。そして私たちはアホの子が大好きなんですよね、好物なんですよね。
≫ゲインさん
オブリビオンもどんなゲームかよく分かってないんですよねー。でもFallout3の暗い雰囲気に私は釣られたんだと思います。DMC4もスタイリッシュダークよね。適当に言ったけど、まぁあれです、そういうものが好きなんです。
≫アリシアたん
楽しくなければゲームじゃないじゃん!なノリですね!わかりましゅ!!でもゲームを楽しいだけ、暇つぶし、という考えをぶっつぶしたい。もっともっと素敵なゲームがあるということを広めたい。Fallout3ぜひぜひ!私は最近アリシアしゃんがオススメしてくれたボーダーランズの値下げを虎視眈々と狙っています。
≫ケニーさん
幸せな一時とか・・なんて素敵な言葉を(´Д⊂ヽ 恐縮すぎて頭が上がりませぬ・・・。そんな風に言ってもらえて、こちらこそ有難いです。ありがとうございます。

しょこたん

最近しょこたんのブログによくゲームの話題が。
バイオハザード2を今更やってた!
今更って言葉しか思い浮かばなかったけど、悪い意味じゃないんだ。
しかも名作って言ってた。や、やりたいッ!(単純)
2といったらレオン様よねッ!4が好きな身としては2もやるべきか。
しょこたん、バイオにハマったらしくキューブの0もやるらしい。
Wiiで発売されるのは・・知らないの・・かな・・?w
それからMHP2ndG
うはーーモンハンーーしょこたんがモンハン買っとーー(゚∀゚*)ーー!
マリカWii
しょこたんもネット対戦やるのかなー♪
DSのテトリスではネット対戦やりまくってたみたいだから、
今回もやるなら「しょこたん」でくるのかな。
忙しいのに貪欲に好きなことやるしょこたんが大好きでつ。
夜中に帰ってきても、貪欲タイムと称して必ず趣味の時間を作ると
堂本兄弟で言ってた。
あたしは眠かったらすぐ寝ちゃうもんなー。ほんとすごいな。

しょこたんが世界樹やってる!

しょこたんが世界樹の迷宮2やってる!!お!お!!
28日のブログをチェックしてみてくださいませ!!
ブシドー女のイラストまで描いて!!すげハマってる!!嬉しい!!

パラディンのマミタス
ダークハンターのルナ
ブシドーのしょこたん
メディックのちび太
ガンナーのらいティン

だってwww
こちら。
ギャラリー
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ