りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

カテゴリ: 芸能ネタ

夕暮れ時。
そんなに寒くないねぇ
と母と話しながら帰路に着いたけれど
自宅で旦那を叩き起こしたらぶるぶる震え始めた。
暖房をガンガンにして毛布にくるまって、ごろごろする。
これもこれで平和。

月曜はラジオを聞く日。
嘘です、お目当ての番組があって久しぶりに聞く。
ラジオどうやって聞けばいいの?
パソコンで聞ける。て教えてもらったから『ラジオ』で検索したら『ラジコ』が一番に出てくる。
どうやらこれで聞けるらしい。
PCで聞けるならラジオという単語の意味はどうなるの?と考えてしまう。
息子が、がたんごとん!がたんごとん!と連呼しながら横に座る。
いやいや、君にYouTubeを見せるために起動したんじゃないぞ。

ラジオ、いや、ラジコ、いや、ラジオの電波に乗ったラジコ?だめだ、わからん。
ラジオの中では、少し砕けた感じで話していて新鮮。
芸能人て、テレビよりラジオの方がホーム感があるのはなんなんだろう。
いいよね。

最悪じゃん!
とか言っててさらに好感度が上がる。
私が使う言葉も使うんだ。

あぁ、素敵だなぁ。
映像がなくて耳だけの刺激っていい。
想像が膨らむからかな?
明日こそ私も放送..いや、最終部のサブクエ祭りに一人で勤しむだろうな。

桐生ちゃん4、いつでもクリアできるんだけど
サブクエじわじわ進めてる。
秋山さんはコンプしたので、他も全部見たくなってきちゃう。
まぁ、飽きるまで楽しみましょう。
4人で神室町を回るのもあと少し。

とおちゃん毛布にくるまったまま寝てる。
何かに似てると思ったらあれだ、
即身仏。

では、私達も寝る準備しましょかね。
おやすみなさい。

この世で一番好きな女優さん。
柴咲コウはバトルロワイアルで大好きになったけど、
その前にこのCMに出てたっていう。衝撃。

18歳だなんて・・・認めないぞーwwwww

周りのブロガーさんに、コメントくださる皆様に、
年末の過ごし方がみんなガキ使てwww
驚いたらアウトそろそろくるよーw
やっぱ大事だよね。笑いはね(^皿^)
大笑いして年を越しましょう!!!

↑このページのトップヘ