ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

かまいたちの夜1~3

鎌井たちの夜×3クリア!

かまいたちの夜×3
全90個のエンディング見終わったー!!
てことで、クリアでつ。今作は○○編とかの種類が少なかったのが残念かな。
ピンクは俊夫さんが壊れてて面白かったけどww
紺のしおりで啓子ちゃんの真相が分かったのは驚いた。流れてきた死体の正体とか…。そして金のしおりで見たEDはここまで頑張ってきて良かった!って思えるものだった。みどりさん良かったねー!!

鎌井たちの夜3 プレイ日記2

完がやっと出たーーーーーーーーーーーーー!!
一か所だけ先に全然進まなくて攻略サイトのお世話になったけど、
そこから選択肢がどんどん出てきたからサクサク進んだ。
最後面白かったなーwwww笑った。ほんとに笑ったww
香山さん大好きwwwwwwww
ピンクのしおりも出たことだし、
これから全部のエンディング見るのに頑張りまーす☆
ここからネタバレあるから伏せ。 続きを読む

鎌井たちの夜3 プレイ日記1

かまいたちの夜
1、2作目をプレイし終えて、やっと3作目を始めまんた!!
ひとつの事件を4人の視点から楽しめるってのは想像以上に面白いッ
俊夫さんは心の中でこんなに毒づいてたのかぁとか、
啓子ちゃんは透や真理のことをすごく軽蔑した目で見てたんだなぁとか、
いやぁ・・人って分からないね。怖いわw
4人目の啓子ちゃんでプレイするまで、じわじわと謎が明らかになっていくのも良い。自分でも色々推理してるけど、もーーーー犯人が誰だか分らないよーーーーヽ(`Д´;;)ノ
とりあえず4人の視点で全て終わったので、
大変なのはこれからって感じ?
今までと違って選択肢の分岐チャートがないから難しいわん(;ω;)
殺された人でも怪しい行動とってたり動揺するシーンがあるから
真相が気になるー。てか、コートの男はいったい誰ー!?
くっしょーファイトだ、おー!!!!

かまいたちの夜×3プレイ前その1

37bfdfa7.jpg
3作目に入ってる、かまいたちの夜1作目と2作目をプレイ中。
本筋だけがそのまま入ってると思ったら…
時事ネタがちゃんと変わってる!!w
いやぁ?やってくれるね(^ω^)
しかし田中さんの正体をすっかり忘れてて素で驚いてしまったw
そうきたかーww

かまいたちの夜×3

1bcb1794.jpg
このトップページの一番上に、りーらいが今プレイしているソフトを書いている。
そこに数日前から加えていたのがコレ!
「かまいたちの夜×3」!!
安くなってたから買っちゃった(´ω`)げふげふ。
これすごいのは、1、2作目の主要ストーリーが入ってるってとこ。
そう、1本で3本分遊べちゃう素敵なソフト!!
今までをプレイしていない人にとってはめっちゃお得だよなぁ♪
ありがとうチュンソフト。すごいぞチュンソフ党。
1、2作目を遊びつくしてきたから3作目からプレイしよーって始めたら……見事に忘れてるww
いや?やりこんでたのが裏目に出たのか、いろんな話がこんがらがっててww
と!いうことで、1、2作目からやり直してきます!(。・ω・。)/
ギャラリー
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ