ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

キングダムハーツシリーズ

再プレイブーム

自分の中で色んなゲームの再プレイ熱がメラメラと(ΦωΦ)フフフ…

先日書いた零シリーズ・・・ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

何作目かは・・お楽しみに!w
今日たくさんアンケート取っちゃったw
答えてくださった皆様ありがとうございました♪
ロストプラネットも生放送でちょこっとやってみます。
クリアまでやるかは考え中。
2の協力プレイ(?)体験版も楽しみだー!

ほんで、うちのコミュ層にはあまり人気なかった?こちらw
KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)
販売元:スクウェア
発売日:2002-03-28
おすすめ度:4.0
クチコミを見る
もうすっっごく好きなのでふ。
これもそのうち再プレイすると思う。
1、2、GBA、とプレイして、DS,PSP作品は未プレイ。
1が一番好き。大好き。

ゼルダもう終盤に入っているので、
朝枠がどれかになるかもにゃー。
いやでも、中途半端に始めたPSのゲームも大量に待機してるw
アクション系が続いてるから、次はRPGを遊びたい(・ω・*)

アサクリも生放送で遊んでみまんた。
アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】
販売元:ユービーアイ ソフト
発売日:2008-01-31
おすすめ度:4.0
クチコミを見る




鷹の目ポイントを見つけると地図がゲットできるということで!
いろいろ教えてもらえて助かりましたw
でもこのゲームは移動、作業が多いなぁという印象なので
単発でしかやらないかも。

ヘビーレイン体験版も生放送で遊んだよ♪
HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-
販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2010-02-18
おすすめ度:4.0
クチコミを見る
何をするにもコマンド入力www予想外ですwww
刑事さんで長丁場のケンカアクション奮闘したり、
Xファイルの主人公←(のそっくりさん)で未来型捜査をしたり楽しかった。
自由度すごそうです。
色んな行動ができるし、裏を返せば何もしないで進むと大変なことになりそう。
誰かが死んでもゲームオーバーじゃなくて、先に進んじゃうってのが怖いねw
これはいつか購入予定。うん!

ブログ連続更新175日目達成c(´▽`と⌒c)つ彡

キングダムハーツの新作

キングダムハーツの新作情報キター!!
詳しい発表はゲームショウでらしい。
とにもかくにも、1機種だけでなく色々進んでるらしいよ。
WiiやDSだといいな。楽しみ楽しみ♪

そういえば、今年のゲームショウは行けないかもしれません。
レイトンの体験版とか欲しいけど?w
去年はゲームショウに行ったとき、携帯でめっちゃ更新したっけ・・。
結局一日に10回以上ブログを書いた。去年の様子はこちら。
ドラゴンボール歌ってる影山さんの生ライブに感動したり、
どうぶつの森の通信をしまくってボトルがたくさん流れ着いたり、
ファミ通にマンガ書いてるしなっちと一緒に写真撮ってもらえたり、
モンハンブースにいたコスプレの女の子に興奮したり、(ここでの評判が良かったのか、このコスプレ娘二人はその後モンハンのイベントに欠かさず登場している)
ステージで見た芸能人といえば有野部長に、ボビーオロゴンwww(何故ww
それからゼノサーガのモモちゃんの声優さんとか・・
楽しかったなぁ・・・うへへ(´▽`)ドキドキ小

キングダムハーツ2その9

クリアしたから攻略サイトとかで色々見てるんだけど、
シーソルトアイスって本当にディズニーシーにあるんだってね!
うわー、どんな味なんだろう。
食べたことある人いるかしら??
シーで売ってるのは棒状じゃなくてドーム型アイスらしいんだけど。

そいえばアンセムがアイス食ってるシーンは笑ったなぁ・・。
その顔でアイスて!!似合わないよ、おじさん!!

あとアクセルとレノの声優さんが同じとな。
レノってのはフランス人俳優の方じゃありません。
FF7アドベントチルドレンに出てくるレノでつ。
髪型も雰囲気も似てるのに声優さんまで同じにするってのは
何か関係あるのかにゃ?たまたまかね。

KH2に出てくる敵は、結局みんな心を欲しがってる
かわいそうな人たちだった。
今回はマレフィセントまで良い奴だったしなぁ。

ここから少しネタバレあり。 続きを読む

キンクダムハーツ2クリア!

クリアしまんた?!!★。・☆\(≧▽≦)/☆。・★

3e54b1d3.jpg


ここからラスボスとEDのネタバレしかなくなるので
伏せまする。
続きを読む

キングダムハーツ2その8

リクーーーーーーーーーー!!!!!!!!

エンディングでもないのに目頭が熱くなるシーンがありました。
チェインオブメモリーズをプレイしてからリクのファンになったからなぁ。
涙もろい、自分・・・orz

今回は声優さんの話をしたいと思います。

まずゼムナスの声が聞いたことあって、
気になってしょうがなかったから調べたの。
そしたら若本規夫さんという方。
そう、誰かと思えば・・・

あなごくんだった!!!!!

Byサザエでございまーす


あのたらこ唇の彼ですよ。もうそれ知ったとき笑いが止まらなくてww
どうしよう、クリアしてから調べれば良かったよ。
今ラスボス前でセーブしてるのに、
EDであなごくんの顔がちらつくとか最悪wwwwww
(全国のあなごファンに土下座)


あと、やまちゃんが出すぎだよw
山寺宏一さんね。

ただでさえドナルドがいつも一緒にいるのに
美女と野獣のステージではビースト。
ムーランではムーシュー。
アラジンではジーニー。
リトルマーメイドではセバスチャン。

どのステージに行ってもこの人いるんですけどwwwwwww
1のエンディングクレジットでも
やまちゃんの名前が沢山あって笑ったっけなぁ。
今回もそうなるんだろうw
あと知らなかったのはスティッチの声もやってるみたい。
一度も召喚したことないや・・

眠れる森の美女の三人の魔法使いがいるでしょ。
あの青と赤と緑のおばさんたち。
その中の一人が野沢さんだったのにもビックリ。
(おっす!おら悟空!)

声優さんてなんて素敵な職業なのかしら。うふふ(^ω^)
ギャラリー
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.01.24 晴
  • 2017.01.24 晴
  • 2016.12.30 晴れ
  • 2016.12.30 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ