ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

ポケットモンスター

ポケモン

こんぬづわー!!(ヾノ・∀・`)

ポケモンブラック2 ホワイト2が発売決定!
2って新しいねwwww
私はそろそろゴールドかシルバーやろうかな←
緑がガチ世代でゼニガメLOVE。
その後サファイアやってポッチャマがあまりにも可愛すぎて進化させずに殿堂入りさせまんた。
(最終まで進化させたけど、やっぱりポッチャマがよくてデータ消してやり直したBBBBBB)
りーらいさんのポケモン遍歴はそんな感じです。

この前コンビニで買った三ツ矢サイダーの新作、日本の果実プレミアムMIXが美味しくてリピートしたいぺろぺろ。白桃&あまおう(苺)&さくらんぼの味なのでつ。甘いのお好きな方は是非。
白い三ツ矢サイダーがファミマから消えた!くやじい!!
でもしばらくはこれを飲もう(●´∀`)

マクドナルド

7c51fcbe.jpg
携帯からこんにちは。
モスが好きだったんだけど、最近またマックも好きになってきた☆
ポッチャマかあいいよポッチャマ。
べべべべつにハッピーセットのおもちゃ友達からもらったりなんかしてないんだからね!
お風呂で遊べるポッチャマにwktkなんかしてないんだからね!
マックにDSを持って行くと、色々ダウンロードできるようになったらしいよー。
その第一段がポケモンなんかな?
今度ポケモンパール持参して行こ?っと(人´∀`)
ちなみに皆さん、レジで「ケチャップください」って言うともらえるの知ってました!?
ナゲットについてくるバーベキューソースとは違うのよ!
あと水も何杯でもくれるのね。
レシートに「水 0円」てうたれてて吹いたw
知らないことっていっぱいあるんだなぁww
ここ最近知った衝撃の事実でした。

ポケモン日記12

オフ会参加者の方に、オタクっぽい子かと思ってたけど綺麗系で・・
なんて言われてご機嫌なりーらいです。うひひ(´皿`*)

さてさて、ポケモンクリアしたぜよ?!!!
(やっぱりオタク道まっしぐら)

でもクリアしてからも行くとこ増えてやることも沢山あるにぇ。
くそーあの伝説の3匹捕まえなきゃ気がすまん。。
ていっても、今回は全国図鑑なるものがあるらしく?
シンオウ地方の図鑑を埋めたらもっともっと集めなきゃなんでしょ??
くはー。すげーー(゚ω゚;;)

クリアしたときのレベルはパルキアがレベル59
本当はレベル54で四天王に挑んだんだけど、
ほとんどパルキアで倒したからどんどん上がったw
いやーほんと助かったわ。パルキア万歳!!

1周目したときと合わせて、トータル70時間以上は遊んだけど
まだまだいけそうです。
面白いゲームってこういうことを言うのね!!
いくら遊んでも飽きないの!!

でもクリアはしたので次の携帯ゲーム機メインは
英雄伝説 空の軌跡になりまっす♪
ポケモンは夢中になりすぎたからねww
テレビでペンギン見てもポッチャマだ?!と言ってしまう私。
こらこらw って彼氏につっこまれる(`ω´;;)

ポケモン日記11

パルキアはつかえる!!!!!

いやーなんでもっと早く使わなかったんだorz
四天王に挑むも途中で敗退。
詳しくは言わないが惜しいとこまでいったのよ(´;ω;`)

ポッチャマはレベル60で、パルキアはレベル47。
壁覚悟で出したら、こいつ強いでやんのーーーーー!!!
ポッチャマとレベル10以上も差があるのに
元のパラメータが高いから、攻撃も防御も強い強い・・。
これはレベル上げしたらめっちゃ使えるじゃない!!
ってことで今51まで上げたとこ。
ぶっちゃけ今まで愛してたポッチャマ、使えないorzwwww

ドータクンとかルカリオが敵として出てくるとまぢ怖い(;□;)
もっと頑張らなきゃ。。
あと、なみのりやたきのぼりを使って行けなかった場所に色々出向いてます。
結構あるのね!!それでもまだ見落としてるとこありそう。
早く攻略本でないかなー。
自分はネットで調べれば満足と思う人間なので
攻略本滅多に買いません。でもポケモンは欲しい!!!!

伝説のポケモンにも会ったけど、逃げられちゃうわ、
捕まえられないわで、どうすりゃいいのよ(`ω´)
HP1まで削って眠らせてるのに捕まらないってどゆことよ(`ω´)

そうそう、どうでもいいことなんだけど、
ポケモンの体力が赤くなるとピコーンピコーンて鳴るでしょ。
あれ、まぢうざい。
ゼルダの伝説でも思ってたけど、うるさいっつの!!!!!
1回鳴れば体力無いことには気付くっつの!!
イライラするからピコピコ鳴り出すと音消します。

はは(´▽`;;) ・・・あたしだけ?w

ポケモン日記10

ポッチャマはレベル50になりまんた。
あとパチリスが活躍中。電気ポケモンいい!!

とり&みずポケモンに効くんだけど、
いかりのまえばを覚えるととっても便利でつ。
これレベルも属性も関係なく、敵のHPの半分を必ず削ってくれるの。
だからゲットするときも、少ないHPまで減らしてもこれだと絶対殺さないのが良い。
(HPが少ないとさらにその半分になるの)

でもピカチュウとピチュウも手に入れたからどーしよー。
ピカチュウ使いたいよーーーー可愛すぎるっo(`ω´o)

ドーミラ(←苦手?!)や氷属性対策にポニータも活躍中です。

今は最後のジムに辿り着いたとこ。
1周目は27時間で四天王までいったけど、
今回はすでに30時間越してます。
捕まえた数は50匹ほど。
クリアしてからやること増えるみたいだし
とりあえずエンディング見なきゃなぁ(^ω^)

今回のポケモンは最強に面白くないですか?

やりすぎて中毒気味です。
普段の生活でポケモンを例えに出して話してしまいます(重症)
可愛いポケモンも多いしさぁ。
みんな使ってみたいよ。どーすりゃいーんだよ。
はぁ、幸せだなぁ(´ω`)
ギャラリー
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.01.24 晴
  • 2017.01.24 晴
  • 2016.12.30 晴れ
  • 2016.12.30 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ