ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

ゼルダの伝説シリーズ

2017.3.31 曇り


      ステラルーちゃん  


BlogPaint

ディズニーシーに弾丸ツアーしてきたよぉおお!
ステラルーちゃん欲しすぎてな
昼過ぎに、今日発売日か!ってtwitter見て気が付いて
そこから、え、今日暇だから行けるんじゃね?って。

ディズニーと言えば事前に予定を立てていつも行くので
こんな行き当たりばったりで行くことは滅多にないw
ぽこさんも引き連れて行ったので(4歳男児)
ステラちゃんは、ぽこさんがずーっと抱っこしてた。
子供が持つと、さまになるよね(かあちゃんも抱っこしたい・・)
コインケースは私が首から下げてました!るんるん

マグカップ付きデザートや、ランチボックスは発売されていたけど
鞄に付けられるサイズのストラップや、ポーチ、バッグ、缶お菓子などは
4月10日から発売なのでご注意を!


こんにちは、りーらいです
最近、ぽこさんと2人でどこにでも行けるようになりました。
(前述のディズニーしかり)
トイレの心配しなくて良いのも大きいし、
レストランに入っても出歩かずに一人で食べられる。
電車でも泣きわめかない。
すごく・・・すごく楽ちん・・・・!
2人だけのときは近くの公園やスーパーだけだったのが
今はだいぶ足を延ばすようになった気がする。
成長するんだなぁ(´∀`*)

さて、ゲームは相変わらずLet it die

IMG_2895

瀬戸際子ちゃん可愛いすぎて即買い。
低階層でデスメタル使いまくってたのは本当に勿体なかったですw
もし死んでも、際子さんの保険を使わず、お金で解決しましょう!
20階以上は、なかなか高額請求されるので、そこからが保険の出番です;v;
26階の引くに引けないボス戦で死を選んだ時は、まぢで絶望した。
13Fオクサ遠征の金カタツムリを売りさばきましょう)
それからスケルタケ、ミキリタケは、チートアイテムなのでボス戦で大活躍するので、とっておくように!!!
サソリ倒して手に入るドクバリダケと併用して使うと20階以降のボス戦が楽です。
これも先人の知恵を借りました。感謝!!!
なので、私も伝道してまいりますよ。
これからバルブの塔に上るセンパイたちへ!

そして、昨日から、新しいイベントが始まりましたね。
22階~29階で出没する敵から新武器、新防具の設計図が手に入ります。
イースターイベントで拠点の装飾も変わっているので、是非に♪

ゼルダもちょこちょこ進めております

IMG_2904

ミドナ様So cute:)
ウルフリンクが出てくるということで、こちらのamiboをゲットしてきまんた。
今はゾーラの里に辿り着いたところです。
ミファー様可愛すぎないか!?シド王子との共闘楽しすぎないか!?
そして、祠の雰囲気はいつも同じ感じだなぁと
少し残念に思っていたところに、歯ごたえのあるダンジョン
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
周りは続々とクリアしていますが、
クリア後もポックルちゃん集めなどまだまだ楽しめるみたい。
私はとりあえず、レリダイ登頂したら本腰入れまーす♪

IMG_2898


それから、増えた積みゲーちゃんたちをご紹介。
NINJA GAIDEN Σ(PS3)

IMG_2887

超絶プレイDVDがついてきた。
なんこれwwwwwww 見るの超楽しみ。
仁王の特番を見ていて、このゲームのスタッフが作っていると聞き、
気になってたので1作目をゲットしてみました。




次はベヨネッタ2(WiiU)
お隣は香港ディズニーのお土産でいただいたメイちゃん

DSCN5796

これもう3年前の作品なんですね。
機を逃したのでお安くなってからと思ってたけど
待てど暮らせど安くならない!!!!
ってことで、痺れを切らしてゲット。
DLではなく、どうしても現物で欲しかったので、手に入ってほくほく




もう4月ですね~。お花見したら入園式が待っております。
ファイアーエムブレムEchoesに、マリオカート8デラックスが待っております。
セリカのamibo可愛すぎない?



マリカは持ってるけど、DLCは何もやってないから
ゼルダステージや、どう森しずえ使うの楽しみー!
当時は周りにWiiU持ってる人が少なくて、ほぼ一人でやってたしw

スイッチは先日の追加販売で、欲しがってた友達の分を確保しました。
WiiUをすぐ買わなかった勢が、何故かスイッチは続々とゲットしてるので
マリカやイカちゃん一緒に遊びたぁあああい(●^o^●)
FE無双も、ゼノブレイド2も、メガテン新作もあるよ!
ドラクエ11もスイッチで出るかもという噂が
4月11日に発売日が発表されるので、楽しみぃいいい!






イカちゃん2の試射会も遊んできました。
 久しぶりに遊んだけど、やっぱりこのゲームは
弱くても勝てます!!!を地で行くところが素晴らしいと思う。
弱くても楽しいし、地道に塗ってポイント稼いだり
チームに強い人がいると勝てるんだよね。
相手の4人が全員強いと、やられまくりで萎えるけどw
新しい髪型が可愛かったぁ♪
女子4人でスカチャしながら遊ぶが私の夢です(うっとり

あ、新作ゲームの話になるけど
これリメイクされちゃうぅうううう!



今やってるぅうううwww
でも評判通り、面白そうな匂いはぷんぷんします(序盤)
味方が死んでしまうフラグを別の世界線に行って助けます。
(あれ、なんか聞いたことある)
悔しいからリメイク発売までにクリアするぞー!




それからFF14の最新アップデート!紅蓮のリベレーター。
和風の世界たまらんでこれぇええええ



ストーリーを追いかけたり可愛いイベント装備を着るのは好きなんだけど
同じダンジョンをひたすら繰り返したり、
アイテムのために同じ場所でずっと張ってたりするの苦手です。
というか、苦痛です。
なので究極装備とか興味ありません。
本物のエンジョイ勢だと思うw

でも、FF14の世界観やキャラクターたちは大好きだし、
無理しなくても強い装備はそれなりに整います。
(寄生と言われたらそうかもしらん)
またフラリと始めたいな~。
イシュガルドが発売されたときに本編は進めました。
ドラゴンに乗って初めて空を飛んだときは感動した。
そこから新しいパッチまでどれくらいストーリーあるのかワクワク。


本の話題にいきます。

又吉さんの新作を読みました。



前作より好きかも!!
又吉は太宰を読んで自分のことが書かれていると思ったらしいけど
私も劇場を読んで、そんな感覚に陥った。
なんだか読み進めるのが辛くて、でも先が読みたくて、
あっという間に読んでしまった。

5月にはもう単行本になるみたいなので、そちらも是非!

劇場
又吉 直樹
新潮社
2017-05-11


それから、初めての森絵都さん。

カラフル (文春文庫)
森 絵都
文藝春秋
2007-09-10


 人はいろんな面があるよね。
それは、家族でも。
母親は子供にとったら母親でしかないけど
一人の女であり、一人の人間でもある。
父親も兄弟も先輩も友達もしかり。
色々な面があって、当たり前なんだよね。
一つのイメージで縛るのは、勝手だよなあ。

そんなことを考えました。面白かった!
他の作品も読んでみたい。

みかづき
森 絵都
集英社
2016-09-05


 

意図せず、こちらも太宰の人間失格ベースな物語。


 
学園ミステリになってて面白かった!
このシリーズは他のもビブリア古書堂みたいに有名作品がベースなのかな。
サラリと読めるので続編も読んでみたいな~。
 
ラノベといえば、ソードアートオンラインの映画に神田沙也加ちゃんが出ていて
ゲームも発売されて、小説が読みたくなってきた。 
(1作目だけ読んだ)
ゲームは面白いのかしら?調べてみたら結構出てるのねっ

ソードアート・オンライン (2) アインクラッド (電撃文庫)
川原 礫
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2009-08-10





お料理本!

先日、わっぱ弁当箱(自分用)をついに手にいれた!
使うの楽しみぃいいい
息子のお弁当作りが始まって、
私は普通に料理をするより、弁当箱に詰める方が楽しいと気が付いた。





並べると表紙がどれも似てるwwww
私の趣味がもろに出ますな。
まだまだアレンジができない初心者だけど
お料理の本を読むのが楽しくなってきただけでも
成長したなあと自分で思う。
大人になっても人は変わるものなのだな。


さ!そんなこんなで、ダラダラ書きましたが
この辺で終わりにします。
本日も読んでいただきありがとうございます!

4月から新しい部署、新しい学校、新しい職業、新しい生活になる人がたくさんいることでしょう。
お互い、疲れない程度に好きなことして休みましょうね。
変わらない人は、どうかその変わらない日々を大切に。
無駄な一日など、きっとないのだから。

面白きことは良きことなり(●´v`●)

2015.11.28 晴れ


本屋さんで2巻を見つけて嬉々として買って帰る。



こんにちは、りーらいです
最近発売したと思ってたら、夏なのかw
しばらくバーナード嬢漬けでした。
なんでこんなに好きなんだろう。
本への愛と、人への愛に溢れているからだろうか。

本読みだと思われたい見栄っ張り主人公も、
ガチの本好き、海外SF大好きな同級生も、
少し古い流行り本ばかり手に取る男子生徒も、
シャーロキアンな引っ込み思案、図書委員女子も、

2巻に入ってみんなの個性がいっそう際立ってきた。
それぞれの良さがあって、悪いとこがあって、
それを認め合い、ときには口論し、
なんだかんだ、また図書室に集まる。
この距離感がたまらないなあ。

好きすぎて1巻も読みなおしました。

黒髪ぱっつん神林しおりちゃんの影響で、ひたすらSFが気になる。
嗚呼、もっと知りたいSFの世界。
その為には最初の1ページを自分の手でめくるしかない。

華氏451度〔新訳版〕 (ハヤカワ文庫SF)
レイ・ブラッドベリ
早川書房
2014-04-24

夏への扉 (ハヤカワ文庫SF)
ロバート・A. ハインライン
早川書房
2010-01-30

一九八四年[新訳版] (ハヤカワepi文庫)
ジョージ・オーウェル
早川書房
2009-07-18

ユービック (ハヤカワ文庫 SF 314)
フィリップ・K・ディック
早川書房
1978-10

火星の人 (ハヤカワ文庫SF)
アンディ・ウィアー
早川書房
2014-08-22

エンダーのゲーム〔新訳版〕(上) (ハヤカワ文庫SF)
オースン・スコット・カード
早川書房
2013-11-08

火刑法廷[新訳版] (ハヤカワ・ミステリ文庫)
ジョン・ディクスン・カー
早川書房
2011-08-25

ザ・ロード (ハヤカワepi文庫)
コーマック・マッカーシー
早川書房
2010-05-30

地球の長い午後 (ハヤカワ文庫 SF 224)
ブライアン W.オールディス
早川書房
1977-01-28

星を継ぐもの (創元SF文庫)
ジェイムズ・P・ホーガン
東京創元社
1980-05-23


黒っぽい表紙・・・多いなw

書評系の本ばかり読んでいるので、未読の気になる作家も増えていく。
窪美澄、木皿泉、中島京子、向田邦子、沼田まほかる、柚木麻子、田口ランディ、誉田哲也、吉田修一
さて、今日も嗅覚するどく本を探す。


昨夜のカレー、明日のパン
木皿 泉
河出書房新社
2013-04-19

小さいおうち (文春文庫)
中島 京子
文藝春秋
2012-12-04


ユリゴコロ (双葉文庫)
沼田 まほかる
双葉社
2014-01-09

本屋さんのダイアナ
柚木 麻子
新潮社
2014-04-22

コンセント (幻冬舎文庫)
田口 ランディ
幻冬舎
2001-12


悪人(上) (朝日文庫)
吉田 修一
朝日新聞出版
2009-11-06




さて、ゲームはゼルダをクリアしまんた。



ボリューミーなゼルダだったあ。お腹いっぱいじゃ!
リンクはどこまでも格好良く、ゼルダはどこまでも美しい。
そして、相方のファイちゃんも今までと違うタイプで良かった。
バドはまさかあんな重要キャラになるとは思わなんだだし
インパギラヒム様は、今後も他作品に出てきそうな存在感。

ダンジョンは大きな仏像がいるとこが楽しかったなあ。
睡蓮の葉っぱを裏返したりしながら進むの。
公式ページで紹介されてたから貼っておこう。
時空石を使って、砂漠だった場所が草原になったりするのもテンション上がった。
そういう意味で、ラネール砂漠が一番冒険してる感じで好きだったかも。

拠点となるスカイロフトも大好きで、個人的には赤ちゃんの夜泣きに一人で奮闘してるパパが好きだった。夜になると、かあちゃんはガン寝しててwwいつもパパがおんぶしてるの。ガラガラ取るの大変だった。
あと、リンクが女の子に惚れられちゃったり。あの結末に分岐はあるのかしら?w
しかし、君、毎度誰かのうちで勝手に寝るのはどうかと思うよ!!!

来年には、初めてのオープンワールドと銘打ったゼルダ最新作が発売予定。
トワイライトプリンセスもHDリメイクされてWiiUで発売が決定。
ミドナのアミーボかわええええええええ
わしは何度でもハイラルを救いに行くぞ!まーかーせーろー!!!




ライブアライブ西部編功夫編をクリア。

ライブ ア ライブ
スクウェア
1994-09-02


世界観がキャラごとに全く違うから、気持ち新たに楽しめて良いのぅ。
西部編は馬に乗って荒野をかける主人公。
一つの町を救うため、時間制限ありで、罠になるアイテムを探すんだけど、
セクシーポスターが使えて、MGSを思い出したww
功夫編は唐突に泣けた;;
中国のお話。老人になったカンフーの達人が、弟子に技を伝承していく。
どちらも王道の熱いストーリーで面白かった。
残りのキャラクターの時代も楽しみだなー(●^o^●)

ドラクエヒーローズも始めたよん



なんてクオリティだあああああああああ が、最初の印象でした。
なんか音楽、映像、迫力、テンポ、スケール、声優、全てが凄くて圧倒される。
そりゃ人様の生放送や動画で見たことはあったけど
やっぱり自分でやると違うね。
色々感動しっぱなし。しょこたん≒アリーナが出てきたよーぅ!
パーティに入れるに決まってるでしょ。ふっふぅううううう
やっとこさ拠点となる船?をゲットしたので、これからまた旅にでます。


それから配信されましたね、ブラッドボーンDLC!!!

Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2015-12-03


エミーリアより後のデータがないと、すぐDLCエリアにいけないということで注意です。
私は知らないですぐ遊べると思ってて、配信日にわたわた4周目を進めた口w
エミーリアたん久しぶりー!でもこの先に行きたいの私!ばんばん!!!
1戦目にいいとこまでHPを減らしたのに、その後苦戦するのなんなんでしょうね。
初戦の緊張感て、やっぱり何かすごいものがあるんでしょうね。

サブタイトルにもある通り、古狩人がところかしこに彷徨っています。
新しい武器も個性的で格好良いです。子アメンとかグロくて最高!!←
フロムの罠にもまんまと引っかかりました。
このニヤニヤ感と、手に汗握る感じ、たまりませぬ。
それではまた、古の悪夢でお会いしませう。








2015.11.07 曇り


       \\ばんざーい!//

IMG_1526


こんにちは、りーらいです

ゼルダの新作にハマっておりました。



こんなに楽しいマルチプレイがあっただろうか。否!!
チャットなどないので、知らない人とやりとりは8つのスタンプのみ。
これが楽しくって楽しくってw
ソロプレイ(3人分を1人で操作)もやってみたけど、後半はとてもじゃないけどソロきついです。
マルチが前提で作られている印象。
そのマルチも最近は時間を選ばないとキツイ。
週末や平日の夕方過ぎは子供が多いのか
とにかく常識外なプレイをされますwww
もうね、これに付き合ってたらイライラ止まらないのでブラックリストにぽんぽんw
オススメは平日夜22時~深夜2時くらいまでかなあ。
2時過ぎると、今度はガチ勢の残念な大人たちに急かされます^^ピキピキ

ゲームなんだけど、他者の力を信じて待つということを覚えた。
そして、待てない人間がこんなに溢れてるのかとも思った。
ボタン連打されて『こっちきて!』『NO!!!!!』はもうトラウマ物だけど
数年後に中古で買っても、野良で遊ぶ相手はいないと思います。
リアルで遊ぶ人いない人ほど今買った方が良いかと。
(本体が3台あれば、1本のソフトで遊べる)←ただし2人だけでは遊べないので注意。

人に命令しない、気が付くまで待つ、誰が何度失敗しても励ましあってクリアを目指す。
こんなパーティに入れたときの喜びはひとしお。
ラスダンはしっかりした難易度なので、クリアまで大変だったけど
私含めパーティの3人が誰も諦めず、ずっと同じメンツで挑み続けたので
達成感が半端なかった(●^o^●)
スタッフロールをあとの2人も堪能してるのかな~なんて思いつつ。
そのスタッフロールに、任天堂社長いわっちの名前があって、少しホロリとした。
ありがとう、いわっち。楽しいゲームを今日もありがとう。
ボンボン両手に持って、リズム良く!ピッピッピ!グッ!ピッピッピ!グッ!

ほんで、他人と遊ぶ楽しさにはストレスも付きまとうもので、
一人でじっくり遊ぶゼルダがやりたくて、スカイウォードソードも始めましたw



これはこれで、リモコン操作がストレswwwwwなんでもないです
慣れる!?これみんな慣れるのかな!?
不安だーwwwだけど世界観が好きすぎるから堪能したいぃぃいい
最初の森エリアでギラヒム様に会って、これから火山エリアに行くところです。
ファイちゃん可愛いよファイちゃん。
一人でリモコンを天にかかげ、かあちゃんは今日も世界を救いにゆく。

それから、スナッチャーも始めました。
めっっちゃ楽しい!!!!!



Act1をクリアして、2に入ったところ。
ストーリーの下地は、まんまブレードランナーですなw
それでも、メタルギアアウターヘブン、という単語が出てくるわ
声優陣は、井上喜久子さん塩沢さん。
小島ゲームの要素モリモリで、遊んでて楽しすぎる
本当に映画を見ているかの如く、手に汗握りながらゲームをしています。
そんなに長いゲームじゃないみたけど、ドキドキしながら最後まで堪能しよう。

レゴシティ アンダーカバーもクリアしたんでした。



主人公は警察で、潜入捜査でいろんな職業の服装をゲットしていきます。
銀行強盗をしたり、博物館で恐竜を盗んだり消防士になったり、宇宙飛行士になったり。
やれることが違うので、それぞれの職業を切り替えて、謎解きを進みます。
レゴの世界がとにかく可愛くて、巨大なレゴの建設が完成したときは嬉しくて、
登場人物は終始冗談を飛ばしあいながら、王道なストーリーを楽しみました。
お手軽操作、誰でも気持ち良い~~~!って車でジャンプできるゲーム。
殺伐としたゲームの合間に、一呼吸こんなゲームもいかがですか

本は、最近買った2冊がアタリ本



自己啓発本は男性向けが多いけど、
これは完全に女性向けでいつもより共感できたなぁ。
仕事は辛くて大変でやっとお金が入るもの?
私はそうは思わない。それは口にしてはいけない非常識なことだと思ってた。
ところがどっこい本を読めば読むほど、歳を重ねれば重ねるほど、
世界は人に甘くて優しい
お金持ちで綺麗で心も外見もキラキラふわふわ輝いている人が
私はだあああい好きじゃあ

それから読書日記本

恋読 本に恋した2年9ヶ月
小橋めぐみ
KADOKAWA/角川書店
2015-09-26


本屋さんでふと目に留まり、手に取る。
めくってもめくっても本の話
即購入決定。
これはまだ読んでいる途中なんだけど
とにかく読んでいて文章が心地良い。
著者は女優さんらしいのだけれど、これからももっと本を書いてくれたら嬉しいな。

ということで、11月になりましたね!
ブラッドボーンDLCと、個人的には大阪&京都旅行が決まり
ウキウキそわそわしております。
念願のハリーーポッターーーー!!!!!!
はよホグワーツ行きたぁあああああい(ゴロゴロゴロゴロ




2015/01/19 晴れ


大逆転裁判(3DS)
大日本帝国!学ラン!イギリス!シャーロックホームズ!



いいですねー!たまらん世界観ですねぇぇえええ!
タイトルは聞いてたけど、このムービー見たのは今日が初めて。
発売日発表が楽しみなソフトの一つである。

それから、ゼルダ最新作(WiiU)

 

う、美しい・・・・・!!!!
オープンワールドになって、どこまでも広がる世界観。
しかし、ワープ的な移動があるかが気になるところ。
目的地まで、あと4、5分ありますね、とか平気で言っている。
エポナだけだと、タクトの船のときみたく移動がストレスになりそう。
馬上からジャンプしたら、スローモーションで攻撃できるのか!
MGS5GZの見つかったときを彷彿とさせる。
それにしても、発売は2015年と明言してくれているのは嬉しい。
ゼルダシリーズの発売日はやっぱりドキドキする。
新しい冒険が待っているのだ 

アンチャーテッドの最新作もPS4からきます!
海賊王と最後の秘宝



引退していたというネイト。
そして、左手の薬指には指輪が・・・!結婚している!?
相手は誰だ!今までの女性キャラか!そうなのか!
サリーちゃんもまた一緒みたい!うふふー!楽しみ。
これまた2015と明記してある。うふふー!!!

今年発売のゲーム~♪
何が楽しみですか!今日もワクワクしてますか~














PlayStation 4 FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディション
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2015-03-19



あけましておめでと馬


PSPでかっ!!!
と、つっこまれたこの写真から数か月。

ぽこ&PSP

やっと、人間とPSPの比率がそれっぽくなってきました。

IMG_5688

ということで、新年一発目のブログでござんす
あけましておめでとうございます╰( ^ω^ )╯いぇい!

今年もよろしくお願いいたします。

さっそく1本クリアにゃ


もぉおおおお今さっきクリアした感動をそのままと思って
すぐブログ書いてるんだけど
とても良かったです
今までのDSゼルダは、うーん、まぁうーん止まりだったのね。
今回は格が違うぜよ。
ふしぎのぼうし以来の、携帯ゲーム機に傑作ゼルダキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
って感じ。

最初から全部の道具が使えるっていうのは
新しい試みだったと思う。
ダンジョン行くたびに増えてく楽しみがないので、
これは賛否両論ありそう。
でも、他にもできることが増えてく要素があるからね。ふふふ。
隠れマイマイ集めがまた楽しくてさーw 
音出してないと聞こえないのも小憎いね。
ミニゲームも、野球だったり、30秒ギリギリゲーム、闘技場、トレジャー、
今までにないのが色々考えられてて楽しかった。
(未プレイのゼルダもあるので、既出だったらごめんね)
世界を回るだけでも発見があって楽しい。そう!これがゼルダだわよ!!
1つ1つのダンジョンは長すぎない、全体としては満足なボリューム。

そして、最後のあああああやっぱりぃいいい!ええええぇえええ・・えぇええええええ!?!??!
な展開も毎度ありまして好きです。はい。
いやぁ、ビックリした。言えないけど。ビックリした。

そんなこんなで3DS持ってるなら今すぐ遊んでください。
と言いたくなるくらい私は好きでした。
本当にありがとうございました(感謝土下座)
 
さてー、お正月はおせちに、駅伝、お買いもの、
そして・・・ゲーム屋さん巡りもかかせませんね(どーん!)
今回の巡り合わせ!はいどうぞ(どどーん!!)



PS2の天誅3作目がずっと気になってたけど、それはよく見るんですよ。
この2作目は初めてお目にかかりやした!お持ち帰り
こういう時代物に弱くて、龍が如く見参!をいつも大プッシュしてるの。
あと、どろろも大好き。どろろは隠れた名作なのでアクション好きな方は是非。



どろろ
セガ/ワウ エンターテイメント
2004-09-09


それからー久しぶりのゲームキューブソフト。
ギフトピア
任天堂
2003-04-25


これは、大好きなちびロボ!を作ったとこの作品なの。
箱庭ゲー大好き。楽しみー!めっちゃ楽しみー!!!
ちびロボも相当面白かったよなぁ。
え、奥さんまだやってないんです!?

ちびロボ!
任天堂
2005-06-23



ほんでもって4作目ゲッチュ。



4作目は初の4キャラ主人公
声優の山ちゃん(山寺宏一)とあーや(平野綾)が出てるだけで楽しみでごんす。
やっぱりこれやってから、維新!やろうかなって気になってきてる。
維新のHP見てても、知らないキャラいすぎて寂しいw
4の説明書さっそく見てたら、あいつまたいるのねー!(名前出てこない)
あの肌が黒い人。なんだっけ、ほら、えーと、


んーと・・・・・il||li ▄█▀█● il||li

高橋ジョージが声やってる人!!!
まさかのだなぁ。それも楽しみ。あと、温泉卓球・・・(ΦωΦ)
浴衣・・揺れる父・・・

さぁーそれでは、あっという間に仕事始めですが
皆様今年も楽しくまいりましょー!
ほっじゃのー(●`v´●)ゞ

コメントお返事
ふぉるさん
ゲーム好き一族wwwじいちゃんも歳とってから目覚めるとは羨ましいですな。FEシリーズは烈火の剣が初めてだったので初代作のキャラはわからないにゃー。悔じい。じいちゃんだけに、くやじ・・あ、なんでもない。
カリメロ
んま~ずっと一緒にいるのにいつの間にこんな大きくなったんでしょうねwカリメロ、ゼルダ未プレイだったか!そ、そ、そ、それは是非ともオススメしたい神々のトライフォース2!過去のDS作品はゼルダ初めての人にはあんまりだったけど、これは一押し( ゚ω゚ )b
メロンパン
リターンズにも出てくるのかぁああああめっちゃ楽しみになった。ありがとう!

ギャラリー
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.01.24 晴
  • 2017.01.24 晴
  • 2016.12.30 晴れ
  • 2016.12.30 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ