ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

ひぐらしのなく頃に祭

レナの声が・・

ひぐらしのCM。
レナのあっははははははって声に思わず振り向いた。
DS版は・・買わないかなぁ・・。
でも映画の第2段はちょー楽しみ♪

ひぐらしがDSで!?

うそーーーーーん!!!!!!!!
ひぐらしがDSでも発売されるの!?!?!?!
しかも新シナリオが8つも!!新キャラも!!!!
えーえーえーえー。やりたくなるじゃないかー(;ω;)
発売日まで決まってら。
6月26日に3990円×4
そう・・・。×4がつくのです。
4つに分かれて発売ってorz
いちまんろくせんえんだせと?
確かにあのボリュームを1本になんて無理な話だけど・・・。
すげー葛藤するわ。欲しい。欲しくない。欲しい。欲しくない。(悶々)

ひぐらしのなく頃に祭 その10

ク、クリアした…。
この達成感は何百回も繰り返してきた輪廻の輪から抜け出せた彼女のものと同じかもしれない。長かった。ここまでほんとに長かった。それだけの時間をかける価値があるストーリーだった。

ひぐらしのなく頃に祭 その9

そうそう、ひぐらし映画化ですってね。
二時間でこの壮大な話が収まるわけなかろうに。
ぽんぽんo(´□`o)←怒っているんですよ?

第弐章 鬼隠し クリア
第参章 綿流し クリア
第肆章 祟殺し クリア
第壱章 盥回し クリア
第零章 暇潰し クリア
第伍章 目明し クリア
第陸章 憑落し クリア
第質章 罪滅し クリア
第捌章 皆殺し クリア
最終章 澪尽し

さて、ついに・・ほんっっっと、ついにだよッ!!
ここまで長かった。そしてここからも長いんだろうな。
最終章です!!!
ひたすらテキスト読むゲームで90時間もやってるって・・。
なげーーーーーーーー!でもやってしまう。真相が知りたいから。
皆殺し編で黒幕は分かったけど、みんなも幸せな未来に導いてあげないとな。
ストーリーが最高。
ひたすら長いから、ゲームはそう簡単にオススメできないけどw 
アニメや漫画もあることだし、知らない方はそちらを是非w
ひぐらしのなく頃に そこらのミステリ小説より
よっぽど深い世界を体験できる。あぁ、なんて素敵な作品・・・。
平凡な日常、大切な仲間、
それがある日突然、意図も簡単に崩れてしまうなんて。
想像はできても、実際起こるなんて誰も思わない。
人の心はもろいから、少し選択肢を間違えると
とんでもない未来が待っている。

ひぐらしのなく頃に祭その8

罪滅ぼし編で号泣。
悲しくて切なくて涙が止まらなかった。
飽きてきてたのに7章でこうくるとは・・。
絶対この結末を見届けねば。と、心に決めた。
この話を考えた竜騎士07さんはすごすぎると思う。
ギャラリー
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ