りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

カテゴリ: ひぐらしのなく頃に祭

ひぐらしのCM。
レナのあっははははははって声に思わず振り向いた。
DS版は・・買わないかなぁ・・。
でも映画の第2段はちょー楽しみ♪

うそーーーーーん!!!!!!!!
ひぐらしがDSでも発売されるの!?!?!?!
しかも新シナリオが8つも!!新キャラも!!!!
えーえーえーえー。やりたくなるじゃないかー(;ω;)
発売日まで決まってら。
6月26日に3990円×4
そう・・・。×4がつくのです。
4つに分かれて発売ってorz
いちまんろくせんえんだせと?
確かにあのボリュームを1本になんて無理な話だけど・・・。
すげー葛藤するわ。欲しい。欲しくない。欲しい。欲しくない。(悶々)

ク、クリアした…。
この達成感は何百回も繰り返してきた輪廻の輪から抜け出せた彼女のものと同じかもしれない。長かった。ここまでほんとに長かった。それだけの時間をかける価値があるストーリーだった。

↑このページのトップヘ