ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

PS3

閃いた...!!!


どうぶつの森カルタ。

IMG_0595

ニンテンドークラブのポイントで貰った。
可愛いんだけどやったことない。
ぽこさんがもう少し大きくなったらやろうの。

こんにちは、りーらいです
こんにちはこんにちはって3回目なんですけど今日の更新。

さて、龍が如く4




秋山編から冴島さんにバトンタッチ。
プリズンブレイク大変だったw
しつこいよ斉藤wwwwww
いつも、ボタン入力しながら、あぁー痛い。あああそれは痛い;;
とか言ってるんだけど
斉藤に限っては、ぼっこぼこにしてやんよって気概でした。
誰かさんの見せ場もあったところで
やっと桐生ちゃんと遥ちゃんに会えたでござる~♪
人んちの子じゃないけど、遥ちゃんはどんどん可愛くなるね。
小さいときから見てるはずなのにね(親戚のおばちゃんか

それにしても、冴島さんがいきなり木彫りを始めたときは
笑いが止まらなかった。
街中でwwww彫ってるwww彫ってるよこの人wwwwwwwww
猫の世話してお宝もらったり、ゴミ拾いしながら地下を掘ったり
冴島さんは真相を探りながら25年ぶりの神室町を満喫しています。

そして、唐突の矢口にも吹いた。
ラブインハートのマッサージ。前にもあったけど苦手である。
初めての温泉卓球もへたっぴで、やけになって胸元ばかり見ていました。
そういえば魚釣りも難しいしなーw私得意なミニゲームあったかなぁwww
 
 4作目の画像検索したら、龍が如く0のパッケージでてきて笑ったww



真島さんwwwwwwwwその格好どうしたwwwwwwwwww

それから新作情報。
ブレイブリーデフォルト2作目発売日が決まってた!



来年4月だー!ストーリーや戦闘、世界観、衣装も好きだし
バランスブレイカ―になるフレンドとの連携も楽しかった。
これは予約しちゃうかにゃー♪にゃー♪

あー今は一番バイオリべレーションズ2が楽しみ。
龍が如く0と同じ発売日だね。
あーー楽しみ。あぁああああああ楽しみ。



 

Let's rock, baby!!


懐かしい写真でてきた。

b9d21c14.jpg


こんにちは、りーらいです

ベヨネッタをクリアしたよぉおおおおお



めっっちゃ楽しかったぁああああああああああ
なんでこれ積んでたの私!ばかなの!?ただの神ゲーだった!!!!
セクシー無敵姉さん、謎の無邪気な幼女、女好きアホキャラ、
この3人組みが後半大好きだった。

ジャンヌに関しては、戦闘がすっごく楽しかったなぁ。
何度か戦うことになるんだけど、とにかくスピーディで
自分うめぇえええええ!!!!って爽快感を味わえるww
2人とも速すぎて見えねぇえええ!でもこれ私が操作してるぅうううう!的な。

他の敵も個性がやばい。
みんな天使のくせに、戦艦だったり龍ついてたり、なんでもありww
ベヨネッタのクライマックスの攻撃もボスごとに違うから
毎度、連打でうぉぉおおおおおって興奮する。

ああああもぉおおおなんかうまく言えないんだよね。
クリアしたすぐ後に書いてるから、興奮しすぎて文章がががwwww

作ってる人のパロディも嬉しいねww
大神のアマ公の顔の落書きに、走ったときのお花の演出。
ルカのガールフレンドの名前が、クレア(バイオ)トリッシュ(DMC)
武器商人のセリフ(バイオ4
wiki見てみたらまだまだあったw
雨が降ってる中、二人が戦うシーンもダンテとバージル思いついたなぁ。
男2人が剣で戦ってたけど、こちらは女2人が銃をぶっ放す。

はぁ・・・数あるゲームキャラクターの中でも、
ベヨネッタは本当に好きなキャラになりそう。
インパクトありすぎる。(主にお尻g
クリアしたあとのダンスもたまらない。大好き。大好きだよ。

アニメもあるし、WiiU2作目も出るし!!!
あぁああああああああ楽しみ!!!!!!!!!!

もクリアしたのでその感想はまた今度!
ドラゴンズドグマも書いてないのにぃwww
どんどん先延ばしになるけど、ゲームが私を待っている!
んじゃ!あでゅ~!!!

コメントお返事
ふぉるさん
今に全力を尽くすのはみんな同じか!そう思うとまた気持ちが変わってくる。
新しい意見を貰えて嬉しいです。ありがと!
サラミさん
ええのよ、ええのよ。男性はどうしたって産む側じゃないんだからw
ただ知ってほしいという気持ちかな。かーらーのー、大事な人を支える力に少しでもなれば嬉しいのですよ。 

ちょんちょこりーん!


最近、やっと気が付いた。
わたし、クマキャラに弱いんだって(今更)

IMG_5381

溺愛のシェリーメイに始まり、ファーファ、リラックマ、スージー・ズー。
意識してないのにぽこさんの周りはプーさんだらけ。

そして、飽きずにジャッキーグッズを集める日々♪
ルルロロちゃんも可愛い。るんるん。
エコバッグは、2個め欲しいと思ってたんだよねー!と自分に言い訳しつつ
一目惚れした花柄ジャッキーをゲット。
可愛い・・でへへ・・可愛い(*´ω`*)
日々使う身の回りの物は、大好きなもので固めていくとHAPPYであります。

こんにちは、りーらいです
前回、冬を楽しみましょーとか言ってたけど
ばか言ってんなよ。くっそさみぃ。あ、いけない言葉づかい。

さてーもう自分の中で恒例になってきた新作の話題から。

ドラッグ オン ドラグーン3
スクウェア・エニックス
2013-12-19

DRAG-ON DRAGOON 10周年記念BOX
スクエア・エニックス


発売日、ぼ~っとTL見てたら数十人は購入してた気がする。どんだけ人気だ。
そして、みんな10周年記念BOXがでかいwwwと写真付きwww
いやぁ過去作の台本とか、太っ腹だよなぁ。そりゃ欲しいよな。
DODごっこできるじゃん!いいな!!(欲しくなってきた)
私は、なんか2をやらなきゃという強迫観念に使命にかられ、
3をやる気が起きんのです。不思議。

皆様、年の瀬に良い鬱を。

ライドウクリアしたーよっ!


うをををおおおおおおもしろかったぁあああああ!
あまりの面白かった感で、夜中にtwitterでクリア報告した。
マトリョーシカの彼は途中からお笑いキャラに変わっていたよwww
猫の姿をしているゴウトがどうやって代筆してるんだと思ってたけど
どうやらタイプライターで打っているらしい。
猫の手を四苦八苦しながらタイプライターを打つゴウト・・萌える。

登場人物はRPGにしたら少ないんだけど、
一人一人魅力があるんだよねぇ。
悪魔の数もペルソナ、メガテンに比べたら全然少ないと思う。
でも、それぞれの個性がイイ。
合体が好きな人には物足りないかもな。
マップ数もそこまで多くないし、ダンジョンも短い。
あれ?なんか一生懸命、短所を探してないか私www
いやいやいや、そこが良いのかもな。
同じとこに繰り返しいくと愛着湧くし、長いダンジョンも苦手。
おまけに合体も苦手だから悪魔数多いと迷って困る。
そう、すべてが自分好みだったということだ。
これにつきる。合わない人は合わんと思う。
私は、だいっっっっっっっ好き!!!!!!
はぁあああライドウもゴウトも鳴海もタエちゃんも大好きだぁあああああああ

あ、でも個人的には私も長髪の方が好みです(何)

ほんで、次に始めたのがこれ。


クリア済みです
いや、正直、ゲーム屋さんであまりのお買い得値にゲットして、
ゼルダまでのつなぎに始めたんだけど

これまた・・・アタリだったのです(ドーン)

めっちゃ面白かったがな!!!
序盤こそ、勝手がわからなくてウロウロしてたけど
自分のプレイスタイルができてからは一気!!
動物はほとんど無視、探索は楽しいから文書、お宝、いろいろ探す、
それも無理ない程度で飽きたらストーリー進める。
わらわら出てくる敵はアンチャで耐性あるんでへっちゃら
ライフル大好き、途中から弓も楽しくなってきた。
ストーリーもステージも邪馬台国が舞台で日本が絡んでる。
昔の日本・・好きですとも ( ・´ー・`)
お寺やお城が炎上したり、甲冑の敵がいたり、和同開珎が落ちてたり。
そしてなにより、演出がいい!!!
これも好き嫌いわかれるけど、建物の崩壊で強制スクロールっていうの?
うわぁあああああ逃げろぉおおおお走れぇえええララぁあああ!!!
みたいな演出が多いのね。私はこれが大好きでww
行くぞぉおおうぉおおおおwwwwwって。

最初、『早く助けに来て(´;ω;`)!!!!!』って、か弱い小娘だったララが
最後は別人のような強い女性に変わっていた。
目がね、すわってるんだよねwww最後の方wwww
どんだけひどい目にあっても死なないのは、映画の主人公みたいだったww

いやぁ、続編がこないかなぁって期待したくなるほど好き。
楽しかった。
一個だけ注意しとくと、わりとグロ演出があります。
ララの武器△フィニッシュがもう全部アウトだけどwwwww
とりあえず、冒険にまた旅立ったララさんに会いに
とがったおっぱい見に行くかな。(PS1作目)

今はFF13-2をやってる(12月のモチベなんなん)

ファイナルファンタジーXIII-2
スクウェア・エニックス
2011-12-15



酷評します。心の準備はおkですか?

FF13は好きだから、評判悪くても平気さ!と思ってた。
思ってた←
アタリが続いてたし、次もきっと!と
思ってた←

うーんw

セラは好き。スノウは出てくんな。過去キャラが続々と出てきてるから
先が気になるっちゃ気になるけど
どうもストーリーの後付感が半端ない
会話もまったりでイライラ、時間旅行のときのロードくそ長い。
戦闘はL1と〇ボタン押してるだけ、回復はケットシー任せ。
モンスター育成が売りらしいけど、私はそれもハマれず。
だって見た目が可愛くなさすぎ。

うーんw

クリアできるかな私www

好きな人もいるだろうから、
あんま苦手なゲームの話したくないけど、
これはちょっと合わな過ぎて逆にネタかとwwww
それでもまだ遊んでるのは、
ライトニングさんの3作目が気になるからかな。
そっちから遊んでもいいよって言われたらそうなんですけどっ!

あ、ちょんちょこりーん!のお姉さんは好き。
藪から棒になにそのテンションwwwwwと思いつつ好き。
自分と似たものを感じるから(真顔)

こんな〆でごめんwwwwww
では、またね!どろん★

コメントお返事
メロンパン
おかあさんがナイチチなことによって、息子は外の世界に夢を見られるんでs・・何を言わせんだ!!!
ふぉるさん
テーレッ!テーレッ!テテン!!そうそう、ライドウってあの世界観がほんっと好きな人はツボだよね。2作目もあると思うと涎が止まらんです^p^
サラミさん
そう。お尻がいいのよね。こう、ぷりっとしt・・何を言わせんだ!!!
虎ちゃん
人の出会いってご縁ですよね。いつもありがと!おおおおミスト遊んでるんだ!怖いんだ!?それはそれで楽しみである(ΦωΦ)フフフ…

PS3のゲームと読書の夏

海沿いに浮かぶ集落。

DSC_0403

不思議な光景。これどこだったかな。
鳥取、島根あたりの旅行先だったと思うんだけど。

こんにちは、りーらいです
今回、ゲームと本で記事がとても長いのでご注意w

ノーマークだったんですが、ドラゴンズクラウンやってる人多いね!!
ドラゴンズクラウン
ドラゴンズクラウン [Video Game]

前の記事でオーディンスフィアを出してたのは全くの偶然でw
同じ会社と聞いて、朧村正とも同じとこだー!となって、
一人で公式サイトを覗く日々です←
個性的なキャラクター、美味しそうな料理、そして揺れる乳。
いつになるかわからんけど、遊ぶのが楽しみだ。

協力プレイでちまちまと進めているのはこちら。
Borderlands Game of The Year Edition
Borderlands Game of The Year Edition [Video Game]

2作目が発売のときにだいぶ話題にあがってまして、
前々からオススメされてたので遊んでみまんた!
無双の上下分割と違って、左右分割プレイなんだけど
これが見辛いwwwwめっちゃ見辛いwwwwww
やっていると慣れてくるもんで、人間て凄いなぁと思ったw
私は透明になれるお姉さんを使っています。
エレメントがついてる武器の凄さがわかってきたり、マグナム、ランチャーも解禁!
トロッコ(違)ビークルも乗れるように!
だんだん楽しくなってきたぞー♪
拾える武器やショップに並ぶアイテムも、
性能は完全にランダムなんだね。面白い。
こっちの方が強い、でも連射速度が、倍率が、あーだこーだ言いながら
色々使ってみています。
最近、新しいところに行く度にロボットくんが故障してて可愛いよw

さて、実況動画のデッドスペース2も順調に進んでおります。
Dead Space 2(輸入版)
Dead Space 2(輸入版) [Video Game]

リッパー先生に頼りまくりな日々。
それでも、他の武器も使いこなせるようになりたい!
最初使ってみて、合わないかな、と思った武器も
こう使ってみるといいよ、強いよ!などお声をいただくと
再チャレンジしたろー!!となるもんで。
とりあえずデトネーターマインズの自爆率は半端ないっす。
いつもごめん、アイザック。設置ヘタでごめん、アイザック。
ストーリーは相変わらずニコルさんがしつこいですが、
エリーたんが癒しである。強い女の子ぺろぺろ。
このゲームやってると罵る英語ばかり覚えてしまいそうです。
教育によくありません←
むしろ教育にいいゲームなんて私やってただろうか。

最近、本も読んでいて。
読書の夏である。

今年12冊目 月光ゲーム―Yの悲劇’88―/有栖川有栖
月光ゲーム―Yの悲劇’88 (創元推理文庫)
月光ゲーム―Yの悲劇’88 (創元推理文庫) [文庫]

初めての有栖川さん。デビュー作。
面白かったー!

積み本の中からビビビっと来たものを盛大に積み上げて、
20冊くらい序盤だけ読んでいろんな世界に浸るという
初めての試みをしてみたんだ。
(ゲームでOPだけ見まくる放送をたまにしますが、気分はあんな感じ)
その中で、一番出だしが面白くてのめり込んだのがこれ。

いきなり火山噴火の真っただ中にいるのよ。
どういうシチュエーションww
大学生たちがキャンプ中に遭難しちゃって、その中で殺人事件が起きていくお話。
どんでん返しが大好きな私には、犯人を聞いても、そかそかー
って感じだったけど、いや、それでも楽しめた。
なんだろう、文章がうまいのかな?読みやすいの。
夢中で読んだ。
推理小説を夢中で読んだのが久しぶりで、
朝起きて、続き読みたい!って思えるのが幸せだった。
これだから読書はやめられないよねー

2月3月もうちょっと読んでたけど、ブログに書いてなかったので、
箇条書きしますねん。

ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)
ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫) [文庫]
本にだって雄と雌があります
本にだって雄と雌があります [単行本]
謎解きはディナーのあとで
謎解きはディナーのあとで [単行本]

ベタに流行った2冊をやっと読んでみたけど、
ビブリア本にまつわる話がたくさん出てきて、ストーリーも面白かった!
続編も読みたい。
が、しかし。謎解きは~の方は合わなかった。もう読まんだろう。
北川景子ちゃんがドラマやってたのでドラマを見よう。
小説よりドラマの方があってる気がする。逆にビブリアのドラマは(ry
本にだって~は、入り込むのにとても時間がかかった。
読むのやめようか迷ったくらいだけど、中盤のあるシーンから
面白くなっていって、やめなくて良かったよ!
でも、説明するのが難しいんだ、この話。
変わった父ちゃんの一生の話なんだけど、一筋縄ではいかんのよ。
いかんせん、5か月前に読んだ3冊なので感想が適当ですみませぬw

子育て本や絵本、漫画はこちら。
0~4歳 わが子の発達に合わせた1日30分間「語りかけ」育児
0~4歳 わが子の発達に合わせた1日30分間「語りかけ」育児 [単行本]

子どもへのまなざし
子どもへのまなざし [単行本]
よつばと! 8 (電撃コミックス)
よつばと! 8 (電撃コミックス) [コミック]
惡の華(1) (少年マガジンKC)
惡の華(1) (少年マガジンKC) [コミック]
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし [ハードカバー]

子育ての本って堅苦しいのかなと思ってたけど、
どの本も心がほっこりする。
お母さん頑張りすぎなくていいんだよ、子供のやりたいことやらせてあげていいんだよって。
これからも毎日楽しんでいっぱい笑って過ごそう。
子育て本を読み漁って良いお母さんにならなきゃ!じゃなくて、
赤ちゃんや幼児には、この先こういうこともあるんだよって知っておく気構えが大事だと思うの。
(出産はそれでだいぶ落ち着いて産めたと心底思う。)
これからもちょこちょこ読んでいきたい♪

よつばと!親目線で読み始めたら、もう全部ほっこりするwww
惡の華も表紙はすごいけど、中身は思春期の中学生の話。
ここではないどこかへ行きたいと願うのは誰しもあることで、
懐かしいなぁと微笑んで読める私は大人になっちゃったんだなぁと思うw

今は寝る前に、ちょこっとずつ伊坂さんのエッセイを読むのが楽しみ。
3652―伊坂幸太郎エッセイ集
3652―伊坂幸太郎エッセイ集 [単行本]

影響されて未読本をひっぱりだしてくる。
文庫をゲットしてくる。
ゴールデンスランバー
ゴールデンスランバー [ハードカバー]
アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)
アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫) [文庫]

今まで、エッセイというものにあまり興味なかったのに
最近はエッセイばかり読んでいる。
物語より肩肘張って読まなくてもいいからかな。
村上春樹、河合隼雄に会いにいく (新潮文庫)
村上春樹、河合隼雄に会いにいく (新潮文庫) [文庫]

乙女なげやり (新潮文庫)
乙女なげやり (新潮文庫) [文庫]

走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)
走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫) [ペーパーバック]

それから読書中なのは、角田さんの八日目の蝉。
八日目の蝉
八日目の蝉 [単行本]

単純だなー!私!!子供が出てくるものにすぐ惹かれて!
6か月の赤ちゃんをさらう話なのよ。どんぴしゃ6か月!
映画になってましたな。その前から単行本買ってたけどね!!
続きが楽しみ。
八日目の蝉 通常版 [DVD]
八日目の蝉 通常版 [DVD] [DVD]

あとは、ひたする積んでる本を貼ります。
これでも厳選してます。まだまだ積み本あるのです。
今日も今日とて、背表紙を眺めてるだけで幸せです(読めよ)

新世界より 上
新世界より 上 [単行本]
人格転移の殺人 (講談社文庫)
人格転移の殺人 (講談社文庫) [文庫]
図書館内乱  図書館戦争シリーズ(2) (角川文庫)
図書館内乱 図書館戦争シリーズ(2) (角川文庫) [文庫]
アンドロイドは電気羊の夢を見るか? (ハヤカワ文庫 SF (229))
アンドロイドは電気羊の夢を見るか? (ハヤカワ文庫 SF (229)) [文庫]
パン屋再襲撃 (文春文庫)
パン屋再襲撃 (文春文庫) [文庫]
化物語(上) (講談社BOX)
化物語(上) (講談社BOX) [単行本(ソフトカバー)]
プリンセス・トヨトミ
プリンセス・トヨトミ [単行本]
Another(上) (角川文庫)
Another(上) (角川文庫) [文庫]
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6) [ハードカバー]

ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫) [文庫]
ペンギン・ハイウェイ (角川文庫)
ペンギン・ハイウェイ (角川文庫) [文庫]
とんび (角川文庫)
とんび (角川文庫) [文庫]
老人と海 (新潮文庫)
老人と海 (新潮文庫) [文庫]
一日江戸人 (新潮文庫)
一日江戸人 (新潮文庫) [文庫]
サクリファイス (新潮文庫)
サクリファイス (新潮文庫) [文庫]


コメントお返事
やすちせちゃをん
名前、かぶってる!かぶってるよー!←
家計のために去年から安いゲームを探し歩いて積んでおくなんて・・かっけーやろ( ・´ー・`)
Sagaチャソ
とんでもないです、生放送いつも来てくださってありがとう!Sagaちゃん囲碁やろう?囲碁。
しばこーさん
なんと!龍が如く6作目くるんです!?嬉しい悲鳴よのぅ。カエル~は3DSにきてくれて本当に嬉しかったので、楽しみですよー。えへへ(*´∀`*)
TOMOHISAさん
興味があまりないのは、乙女ゲー、スポーツ系、格ゲー、ソーシャルゲー、などかな。
キャサリンいいね!あのパズルは苦手だったけどストーリーが気になるよ♪ 
次枠は、え、SEGAでしょ^^
akiたん
akiたんクリアおめありがとー!FF14にモンハン4に同じの楽しみにしてるねw楽しみなのがいっぱいあって迷っちゃうって贅沢な悩みだよね。ふふ。
ケニーさん
クリアおめありがとうございます。ドラゴンズクラウン流行ってますねー!なんとドンピシャ、先日、生放送でオーディンスフィアのOPを少し見ましたw考えることは同じですねw
ロンさん
初めてのコメントありがとうございます。実況が好きと言ってもらえて光栄です。
友達の編集だったり、単発、youtube、色々やってるので、よかったら探してみてくださいw



 

EOEクリア。きゅっきゅぼーん!


夏真っ盛り~!((=`・ω・´=))
245


旅行の予定が決まりました。岩手に帰省ですぞー!
ぽこさん連れて初めての遠出。ドキドキでござる。 

さてさて、ゲーム1本クリアしまんた。
今年12本目 エンドオブエタニティ(PS3) 
End of Eternity (エンド オブ エタニティ)
End of Eternity (エンド オブ エタニティ) [Video Game]

クリアタイム115時間 (放置時間含む)
レベル81~85

りーらいにはクリアできないよー(笑)
と言われながらも、サブミッションや強敵マスで戦闘にも慣れ
ちまちま頑張り、後半は一気に進めました。
いやー!3人が大好きだ!!ゲームメーターにも書いたけどw
固定パーティなのも手伝ってゼファー、ヴァシュロン、リーンベルへの愛着が半端ない。
難易度同じで2周目もやってるんだけど、レベルを引き継いでるからサクサク!
ムービーは2周目からが本番と聞いたけど、ほんとにね!!!
プロローグからフラグ立ってた(´;ω;`)天頂の星(´;ω;`)
見るムービー全部がなんか切なくて、攻略wikiで考察読んでまた切なくなって。
世界観が素敵なゲームでした。
とても素人向けではないので、簡単に人にはお勧めできない。
でも、私はお勧めしてもらって、本当に良かったと思う。
このゲームに出会えてよかったです。
ED後も、3人仲良くやってるといいなぁ、なんて考えるゲームでした。

さぁ~積みゲー頑張ってますよー!
次は何いきますかね
去年、アホみたいにPSとPS2のゲームを買いあさったので、
全然買っておりません!家計のためにも!←最近よくこれ言う。
今年は戦場のヴァルキュリア2(PSP)とドラッグオンドラグーン2(PS2)くらいかな。
戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校
戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 [Video Game]
DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒
DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒 [Video Game]

なんの偶然か、どちらも1作目が売れて2作目駄作と言われてる2本だけどwwww
いいの!やるの!!!
ヴァルキュリアの3も楽しみだし、今度発売されるDODの3も楽しみ♪
ドラッグ オン ドラグーン3
ドラッグ オン ドラグーン3 [Video Game]

まぁ、新作は我慢ですよ。積みゲーやりますよ。
今週、逆転裁判5が出るのめっちゃ嬉しい!!
みんな楽しんでね!!いいなー!逆転検事からやらなきゃだもんなー!
あと、レイトンも未プレイなのやるんだ。
新作買わんでも、遊ぶゲームはたくさんあるぞ
逆転裁判5
逆転裁判5 [Video Game]
逆転検事 NEW Best Price ! 2000
逆転検事 NEW Best Price ! 2000 [Video Game]

レイトン教授VS逆転裁判
レイトン教授VS逆転裁判 [Video Game]
レイトン教授と超文明Aの遺産
レイトン教授と超文明Aの遺産 [Video Game]

しかし、我慢できなそうなのが、PC版スペック足らずで我慢したFF14。
それからモンハンの新作!
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付 [Video Game]
モンスターハンター4
モンスターハンター4 [Video Game]

はうはうはうー!!!!!
パッケージ見るだけでワクワクするね。うふふ。
8月&9月発売。2013年後半はネトゲー三昧なのかなー♪
ちがうちがうちがう!!!積みゲー崩し!!!ヘ(^ω^;ヘ)(ノ;^ω^)ノ
上半期でだいぶ順調にクリアしてきてるので、この調子でがんばるじょい!

手軽な操作のアクションゲームをまったり遊びたくて、
今はヨッシーアイランドやってます。
スーパーマリオアドバンス3
スーパーマリオアドバンス3 [Video Game]

未プレイでしたの!たまたま3DSのアンバサダープログラムでもらえて
すごく嬉しかった。ベビーマリオの赤ちゃん泣き声が可愛くてたまらんw

ニコ生では何をやろうか迷ってます。
再開しなきゃとずっと待機しているライドウ先生。
デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団
デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 [Video Game]

あぁ、でもペルソナ4アバチュ2がやりtなんでもないです!
なんでもないですライドウ先生!!!!!
ペルソナ4
ペルソナ4 [Video Game]
ATLUS BEST COLLECTION DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー2~
ATLUS BEST COLLECTION DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー2~ [Video Game]


それから遊びたいゲーム上位陣にPS3がたくさん。
龍が如く3
龍が如く3 [Video Game]
トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ 特典 トラスティベルナビゲーションDISC付き
トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ 特典 トラスティベルナビゲーションDISC付き [Video Game]
スターオーシャン4 インターナショナル
スターオーシャン4 インターナショナル [Video Game]
ゴッド・オブ・ウォー コレクション
ゴッド・オブ・ウォー コレクション [Video Game]
ドラゴンズドグマ
ドラゴンズドグマ [Video Game]
The Elder ScrollsIV:オブリビオン
The Elder ScrollsIV:オブリビオン [Video Game]
BIOSHOCK (バイオショック) (廉価版)
BIOSHOCK (バイオショック) (廉価版) [Video Game]
DEAD ISLAND 【CEROレーティング「Z」】
DEAD ISLAND 【CEROレーティング「Z」】 [Video Game]


その他機種の上位陣。
オーディンスフィア
オーディンスフィア [Video Game]
7<セブン>~モールモースの騎兵隊~
7<セブン>~モールモースの騎兵隊~ [Video Game]
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで [Video Game]
バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海
バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海 [Video Game]
ブレスオブファイア3
ブレスオブファイア3 [Video Game]
グランディア
グランディア [Video Game]

並べるだけでワクワクするねぇ(*´∀`*)ねぇ(*´∀`*)

まぁ、ここまで書いといてなんだけど、
とりあえず、プレイ中のデッドスペース2に本腰いれるつもりです。 
Dead Space 2(輸入版)
Dead Space 2(輸入版) [Video Game]

EOEが終盤で夢中になってやってたので、動画に戻るんだ!
クリアが近づいてくると一気にやりたくなる癖があるのよね私( ゚ω゚ )
振り返ってみると、今までうpしてた動画も、MGS3、FF9、Fallout3、など
後半のうp率がすさまじかった。わかりやすいなーw

人様に面白いと言われると、乗せられてすぐやりたくなる性格なので
いつでもオススメお待ちしておりまーす
やりたくないゲームは、興味ない!とハッキリ言うので遠慮なくどうぞ
 
コメントお返事
スバルさん
何度もタヒったよねーwでも、ちゃんと地球守っちゃうのがうちらなんだZE☆

ギャラリー
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.03.26 雨
  • 2017.02.20 晴れ
  • 2017.02.20 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ