ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

PS3

暗殺と銃と亡者と


あまりの可愛さに、写真撮っても良いですか?
と知らないお姉さんに声をかけたの図。
P1050435

たぶん同じ年代かな。全部手作りなんだって。
そのあと、違うショーでもみかけたw
なんせこのでかいメイちゃんを持ってるから目立つww
妊娠9か月のときにも行ったディズニーシー。
メイちゃんの呪縛からしばらく抜け出せそうにない。

さて、こんにちは、りーらいです
明日から7月。夏ですなー!
子供は汗っかきだけど、クーラーがんがんの部屋にずっといさせたくはない。
かと言って、熱中症やあせも対策もしたいし。母ちゃん頑張る。

今年11本目 アサシンクリード2
アサシンクリードII スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
アサシンクリードII スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】 [Video Game]

途中まで遊んでたゲームクリア月間!(後付
今年クリアした11本のうちの借り物ゲームが5本。
途中から再開したゲームが4本。
いいよー!頑張ってるよー!自分を褒めてあげたいよー!!!

アサクリ2は1より面白くなってるって聞いたけど、
操作性がよくなってるのかな?
なんかね、私は両方好きだったよ
むしろ難易度的には1の方が好きだったかも。
後半の鬼畜っぷりに比べて、2作目の最後はあっさりすぎて(´・ω・`)
あ!でも、DLCの見つかっちゃいけないステージは難しかった。
そして、泳げるようになったのもだいぶ助かったw

ストーリーはヴェネチアで盗賊仲間に協力するあたりが好きだったな♪
画伯(小林ゆう)が出てきて、仮面パーティに参加して、飛行機で空を飛んで、
剣にビアンカって名前つけるおじちゃん出てきて、最後は暗殺者ファミリーに囲まれてw
ラストの超展開についていけなかったので、早くブラザーフッド、リベレやった方が良いかしら。
とりあえずシンボル集めはまぢでやった方が良い、と教わったのでやるつもり!

さて、積みゲーはもう少し続きます。
暗殺の次は、銃をぶっ放すエンドオブエタニティを再開。

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)
End of Eternity (エンド オブ エタニティ) [Video Game]

あの難しい戦闘をすっぽり忘れてたらどうしようかと思ったけど、
1枠で結構思い出したのだ!
前みたく予約枠でだらだら遊べないので、
これも枠外でやること多くなると思うけど頑張る。
戦闘とか戦闘とか戦闘とか着せ替え頑張る。うふふ。
主人公の声が下野wwwだったーwwwww
はたらく魔王さま!ってアニメを見てるものでね、出てくるんだ同じ声優さんが。
現在チャプター7。新キャラ千葉繁が登場(違
I.S.ベセルを集めるためにエナジーヘキサ使い過ぎた。やばい
しばらく闘技場で頑張ろう(;`・ω・)

それから、ダークソウル。
DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし) [Video Game]

病み村
がほんっっっと最初気持ち悪くて、
このゲームだめかもって初めて思ったwwwwwあかんかったwww
でも毒の沼近くの篝火みつけて、探索ウロウロずっとしてたらだんだん慣れてきて
気づいたら見るのも嫌だったハエ相手に、
あらやだ今の動き可愛い』って言ってたの。
人間の慣れって怖いね。間違えた、私亡者だった。
おっぱいさんにも苦戦したけど、ガーゴイルの尻尾の斧でずっと戦っちょります。
そろそろ違う武器を使いたくなってきたので、筋力か技量あげるるる!
鐘2つ目を鳴らしてから、開いた門どこだよwwwと彷徨いまくり、やっと発見!
こ・・ここは・・・セン〇〇の古城
ヘビさんにさっくりやられ、バイオ4みたいな罠に吹っ飛ばされ、
今日も今日とて少しずつ頑張りまーす

コメントお返事
TOMOHISAさん
サイコブレイク!!確かイメージ画像が公開されたときに怖すぎるみたいに話題になってたよね!楽しみだねぇ。三上さんて聞いたらやっぱり期待しちゃうよね///
Gimuにぃ
いつもスカスカってコメントが入るんだけど!誰だろう!誰だろうな!むしろ誰のことかな!!!!
デッドスペース2楽しいね(´∀`*)動画内でも言った気がするけど、1より楽しんでるw
サラミさん
う!そ!だぁああ!!!いつも仕事中にご試聴ありがとうございます←
私がゲーム頑張ることで、サラミさんの営業がはかどると信じてるよ!!!
あんだんてさん
ホラーお好きなのですね。夏だしホラゲ放送も増えるんでしょうね~♪
動画のご試聴ありがとうございます。デッドスペース2も楽しみます。
玲那さん
ダークソゥ!ダークウソゥ!病み村、怖かったよぉお(´;ω;`)DLCまでいけるか不安ですが私も頑張ります!!一緒にローランド散歩楽しみましょうね。
そして、アイザックさんとの旅もご一緒できて幸いです。めっちゃ楽しいです///// 
とりさん
ほんとだwwwどちらもDSだwww実況を撮るのは、環境に左右されますよね。
最近は絶賛、親フラならぬ子フラですが、時間みつけてちょこちょこ楽しみたいと思います。
やすちせさん
コーリングクリアいぇええええい!2周目特典というか、このゲームは完全に2周前提な感じでしたw
別の話が追加されるとなると、さすがにそっちも遊びたくなっちゃいますね♪
なぜか子供産んでからの方がクリア率が高いです。不思議ですw
道明寺虎太郎さん
今うp中のデッドスペース2の次にミンサガの予定ですおー!
再度ご試聴いただいているということで、ありがとうございます。
あれ戦闘してる方なんですかね(´;ω;`)やり直し・・迷う(´;ω;`)



デッドスペース2&ダクソ始めまんた

こんにちは、りーらいです

クリアできたー!できたー!嬉しい!!
今年10本目 CALLING -黒き着信-
CALLING ~黒き着信~
CALLING ~黒き着信~ [Video Game]

最初は、怖くて無理や!!これあかんやつやと断念したけど、
ニコ生でなんとかクリアできました。いえーい♪
2周目は違う章が追加されてて、怖さも追加されてて(ギリリ
EDも変わったので本当にやってよかったです。
Wii伝言板に届くボロボロの手紙がまた嫌だったねwwww
は~怖かった!当分怖いのはいいわ!

と、思ったけど、始めた実況はこちら。

 

だ、ダイジョウブダヨ。これはホラージャナイカラ。う、うん。

Dead Space 2(輸入版)
Dead Space 2(輸入版) [Video Game]

1作目は最後に絶叫しました。
母が部屋に入ってきました。
どうしたの!?じゃなくて、ご近所迷惑だから(゚皿゚メ)
って言われました。

(´・ω・`)

さて、そんなデドスペ2。
久しぶりのニコニコ動画ですよー!
ほんでもって今回は初めてYoutubeと同時にうpしております。
プラズマカッターとラインガンをゲットしたでよ~♪
今回のshopは、舞台が石村じゃないから、\石村屋/ではないのかな?
なんて呼べばいいんだろう。
一度、西松屋って言っちゃってさ、うん、よく行くんだ最近。うん。
またアイザックさんと宇宙での戦闘頑張るぞー!えいえいおー
 



よろしくお願いしますc(´▽`と⌒c)つ彡・☆゚+。*゚

それからそれから、 最近こちらを再開しまんた。
DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし) [Video Game]

ダークソウル2の情報がE3(イートゥリー)できましたね。
2014年3月発売予定ですって!うほほ!
りーらいさん何故かダクソをクリアしてると思われがちなんですけど、
まだ積んでます。
先日、貪食ドラゴンとやらを撃破したじぇー
しょっぱな、まんまと突進をくらい即死。
それからも、まんまと潰され、まんまと武器防具がぶっ壊れ、まんまと穴に落ちて、
制作者歓喜!状態でした。
 くっしょ!!それでも、倒せたときはやっぱり嬉しいね。うふふ。
病み村というとこに辿り着いた途端にまた先に進めないよぉおびぇええ

コメントお返事
サラミさん
ビビったじゃん!!ビビったじゃんか!!!!!

『BDFFはFFではない』←NEW!


最近お家でメガネっ娘

BlogPaint

こんにちは、りーらいです

どう森の発売で途中までだったブレイブリーデフォルト。
ブレイブリーデフォルト
ブレイブリーデフォルト

いちおうクリアしたけど、最後の展開wwwwwwwww
なんて衝撃wwwww
いや、予想はできてたけど見た目の衝撃wwww
ネタバレで何も書けない終盤の感想(´・ω・`)
ジョブは全部手に入れたよー!
アニエスの恰好がどれもこれもひたすら可愛いです。
とりあえず、まだやらなきゃいけないことがあるので、
クリア後の続きも頑張りましゅ
3DSのRPGでこんなにどっぷり遊んだの初めてにゃ。
もう80時間くらいやってるかな?発売日に買ってよかった

それから、ほぼ日手帳に恒例の「今年クリアするぞゲームリスト!」を書いてたんだけど、去年の今頃のブログ記事を見てたらほとんど今年と一緒でワロタwww
りーらいさんのクリア率ぇwwwww脱線率ぇwwww
めげずにコツコツクリアしていきまつ

さて、新作の話

あの子が・・・・あの子が出演してるのは知ってたけど、
初めて画像見まんた。
メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き
メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き

めんこいぃぃぃいいいwwwwwww
誰とは言わないけどめっちゃめんこいぃぃいいい
未プレイのピースウォーカーやるまでは我慢しときたいけど、
ポータブルオプスはどうかな!!(何
でも、オプスにおじいちゃん出てるらしいし(ごろんごろんごろん!

先日は、ドラクエ7の発売日でしたね。
私の周りではこちらに手を出してる人が多かったね!
デッドスペース
Dead Space 3 (輸入版:北米)
Dead Space 3 (輸入版:北米)

あっという間に3作目。わくわくわくわくわく。
グロホラゲーなんて子供の前でできないわ!わくわくわく。
未プレイの2作目は動画か生でやりたいのです。
べ、べつに怖いからじゃねーし ( ´ー`)

コメントお返事
Sigreチャソ
た・だ・い・まー!!笑うって、大事ですな・・・!久しぶりに大笑いしました。楽しい動画をありがとうございます。先に感想を呟いちゃったけど、ほんとにお腹痛かったですwwww
たいむたん
退院おめありがとう!くぎゅぅぅうううう/// って毎日してます。男の子でよかった(幼女誘拐事件回避)
メロンパン
キャラメル付きに進化しているだと。お祝いありがとうございます!私の子だから・・激カワな子に育つでしょうってそう言いたいんですよね、うんうんわかってる!!!いやぁ照れるなぁ・・///あ、メロンパンいつもありがとう♪

圭<呼んだ?

明日発売だってぇぇええええうぉおおおおうぉおおおおおお
DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ) (数量限定特典 悪魔を蹴散らすDLコードセット&追加シナリオ『バージル ダウンフォール』 同梱)

DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ) (数量限定特典 悪魔を蹴散らすDLコードセット&追加シナリオ『バージル ダウンフォール』 同梱)

DMCシリーズは1~4までクリア済みなのですぐにでも遊べるわよぉおお
2作目?動画で見ましたd(。ゝд・)←
3のお兄ちゃん編も4のシークレットミッションも全然やってないので
まだまだ遊べるDMC!!おまけに新作DmC!!!( ^ω^)ワクワク

それからMGSは続々と廉価版が出るみたいで。
メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション (通常版) (PSP版「メタルギアソリッド ピースウォーカー」ダウンロードコード同梱)
メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション (通常版) (PSP版「メタルギアソリッド ピースウォーカー」ダウンロードコード同梱)
 
PWやる前にこっちやっとかないと?
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス

雷電の方は別の人が作ってるんだよね?
まぁ、もちろんやりますけど!!!!
メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典 カスタマイズ用ボディ『サイボーグ忍者』ダウンロードコード 同梱
メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典 カスタマイズ用ボディ『サイボーグ忍者』ダウンロードコード 同梱
 
こんなものまで見つけたぞっ
SILENT HILL:Book Of Memories
SILENT HILL:Book Of Memories

のーーーーん!VITAちゃん!!!!
しかし!シリーズ初の4人協力プレイってなんだwwwどんな静岡なんだww 
じゃっかん地雷臭がするが、いいんだ。
静岡も全部やるよ。海外のも全部やるよ。大好き。

そして、ラスト付近で放置したので気になるDQ7!
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

それより未プレイの2だ。3だ。6だ。5のPS2版だ。10どこいった。
(フレ登録してくださった皆様すみません(土下座))
ドラクエなんでこんなにやりたいのだらけなのはふん。

気が付けば3作目投入間近。
Dead Space 3 (輸入版:北米)
Dead Space 3 (輸入版:北米)

デットスペース。いぇぇえええええええええい!
1作目の動画を見過ぎてアイザックネタはなんでもいけそうです。
松永やらマグロやらww
自分でもまたプレイしたいなー。
当時はイラスト募集してたくさんありがとうございましたw
楽しかったーw

たこやきっどさん
たこやきっどさん

ハイボールさん
ハイボールさん

ななしのよっしん
ななしさん

むにゅむにゅさん
むにゅむにゅさん

右京さん4
右京さん

男の娘さん2
男の娘さん

悟さん
悟さん 

ニコ動やニコ生、
またみんなでワイワイできる日を楽しみにしておりますですよー 

Morning♪Morning♪

さて、久しぶりにブログを書こうなんて思ったら
生きてますか?というコメントがあってビビりましたw
放置しててすみませんww
twitterニコ生では活動してるんだけど、このブログしか見てない人もいるんだよね。
そのことを忘れちゃダメだなって思った。
心配させてしまってごめんなさい。
私は元気です

さて、ゲーム。そのニコ生復帰をして、もりもり遊んでいます。
あちらも3カ月お休みしてたみたい。
さっそく1本クリアしたぜよ

今年12本目 アンチャーテッド3作目 砂漠に眠るアトランティス
アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -
アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -
クチコミを見る
 
クリアまで10時間ほどだった。
一気にやるとあっという間にクリアできちゃうね。
難易度もいくつかあるし、お宝さがしなど2周目いくの前提かしら。
放送では途中から遊んでいたので、砂漠どころか海じゃんwwwwって
つっこまれながら進めてたけどw
最後はちゃんと砂漠にたどり着きました。
そこには未知の世界が広がっていたけれど・・・。
是非遊んでみてね。銃撃戦が大変だけど、
コメントでも映画みたいって何度も言われてた、まさに娯楽作品です。 

記念すべき1作目はアーロンさんと動画が完結しているの。ぺたり



3年前ですなwwHAHAw 3年て思うと長いけど、経っちゃうとあっという間だよね。

さて、朝枠はトライエースさんの鬼畜ゲー、エンドオブエタニティ。
End of Eternity (エンド オブ エタニティ)
End of Eternity (エンド オブ エタニティ)
クチコミを見る

RPGだと思ってやらない方がいいですwwww
1に戦闘、2に戦闘。すでに40時間プレイしましたが、39時間は戦闘やってると思う。
それでも遊び続けられのは何故か。その戦闘がやみつきなんでしょうなww
残りの1時間くらいは、お着替えの時間(尋常じゃない着せ替えの量)、
それと、章の前後に入るパンチの効いたムービーです。
シャドウハーツと似たふざけた臭いがぷんぷんすると私はよく言っている。
現在5章が終わったところ。
放送でやってなかったら詰んでたかもしれない。
それくらい戦闘で覚えることがたくさんあって、奥が深くて楽しくなってきた。
面白さを教えてくれてありがとう。クリアまで頑張る。

さらには、EoEのMOD箸休めに、ぼくのなつやすみ3。
ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原
ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原
クチコミを見る

3作目の舞台は北海道
北の大地の豆知識が聞けるのが一番楽しいにゃ。
え、これほんとに?!とかつい北海道在住のリスナーさんを探してしまう。
おばあちゃんから白いアスパラの話を聞いたときに、
リアルの我が家で偶然、アスパラの肉巻きが出たときはちょっと嬉しかったよw
北海道に元からいるみんなは、夏休みが20日に終わっちゃったけど、
ぼくくんは相変わらず暇人なので←  デートしてました←←
居候先の女の子と水着で一緒にお風呂入った次の日に、
他の子と秘密の場所にデートとか、やるなぼくk(ry
北海道は、道内だけでも移動がすごく大変なんだなぁって知ったり、
内地って言葉聞いてもピンと来なかったり、
まだまだ知らないことがたくさんありそうです。楽しい。
そうだ!ムキになってやったゴム跳びと、アルプス一万尺、意味があったよ
お姉さんにガラス工芸品もらえた
現在8月21日。もっと王冠集めたり頑張るわよぉおおお.。゚+.(^∀^)゚+.゚

ほっじゃのー(ヾノ・∀・`)
ギャラリー
  • 2017.11.15 晴れときどき曇り
  • マリオオデッセイ
  • マリオオデッセイ
  • 2017.10.19 雨
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.08.11 曇
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ