りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

カテゴリ: カメラ

IMG_1386
アイフォンの写真サイトに投稿してるのですが

そちらはわたくしフォロワーさん女の子限定で遊んでおります。

∴フォローリクエストが来てもお断りしていますのでご了承ください><
いちおうりーらいという名前ではやってないし、非公開なんだけど・・
みんなよく嗅ぎ付けるな!www
フォロワーさんにtwitter関連の人たちが多いからかなww

あ、おにゃのこでアイフォン持ってる方は一緒に遊びましょう 
Instagramで検索

コメントお返事
≫コアーズさん
高橋留美子が好きですー!らんまのゲームやりたいなぁ。シャンプー可愛いよシャンプー。

アイフォンで新しい写真加工アプリおとした!
IMG_1117
 
IMG_1116
 IMG_1120
 IMG_1121
楽しくってしばらくTL荒らしました。さーせんww
アイフォンてほんと綺麗な写真撮れるよね

今日も今日とて余震ですねー。
私昔はもっと地震にビビってた気がする。
とにかく怖くて、親に泣いて訴えてた気がする。
飛行機ももっと怖かった気がする。
なんだろう。生きることへの執着がなくなったと言ったら
まったくの嘘なんだけど。
まぁ、なるようになるか。
って感じなのかなぁ。

いや、まだまだ死にたくないよ。
でも怖がったっていつか絶対死ぬわけだから
 生きてる間はできるだけ笑っていたいよね。

なんだろう。死ぬのが怖くて震える日もあるけど、
今は心が落ち着いてるみたい。

みんなもあんまり怖がらないで
ゆったりした心でいられますように。

深夜のtwitterのTLは昔に戻ったみたいで、
TL全部に目を通せてすごく嬉しい。
でも、さすがに朝5時なので眠くなってきた。

怖いって言う人に、なんて声かけていいか迷う。
慰めなんていらないのよ!!って思われたら
それはそれで。
構ってくれる人がいた・・って
誰かの心が少しでも楽になったなら
twitterでリプしたり、スカイプで話を聞くくらいはしていきたいでふ。
それが偽善でもなんでもかまわない。
私は今そうしたいので、そうします。
私が落ち込んでるときは、みんなが励ましてくれるもの。

コメントお返事  
≫うdyさん
バッタいらねーよwwwwwww
≫遼太郎さん
カマキリもいらねーよwwwwwwwwww
≫スカイたん
私が作るケーキはスポンジぺっちゃんこだけどいいですか?
≫メタ男さん
その差し出したもの口につめこんだろか(#^ω^)ピキピキ
≫タイムたん
◆c(´▽`と⌒c)つ彡twitterでも受け取った気がしないでもないけどありがとう!!!!
≫highballさん
ありがとう!!!みんなで頑張りましょうね。pray for Japan!!!
≫ケニーさん
うほ!同じ空の下、叫んできます。ありがとうございまぁぁぁああす!!!!!
≫オルさん
にゃんばさー!デモンズご視聴ありがとうございます。よろしくお願いします]ョ゚ω゚*)
≫Akiさん
Akiさぁぁあああん!!ありがとうございます。りーらいは元気です!!
≫Sigreチャソ
30点!!!!!
≫achiさん
空けてないディシディア送ってください(はぁと)えーーーブログこんな前からやってたのー!!!教えてくれてありがとうです///

twitter用に携帯百景というのに入ってみた。
左の写真です。ブログパーツに入れてみた。
エリクサータワーの全貌が見たいかたは是非クリックwww
写真に文字が入れられて・・・可愛い!!( *´艸`)

登録してる人同士で写真を追っかけられので、
興味のある方はぜひぜひ~!!!
むしろ私の携帯数年前のものなので、
最新機種の携帯カメラの威力・・・誰か見せて・・・www

知らない人の綺麗な写真でも探しに行きたくなるのぅ。

↑このページのトップヘ