りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

カテゴリ: コメントお返事

コミュ動画の方では両方のコメントが流れるけど、
ニコニコ動画の方ではコミュのコメント流れないのよねー。
コメントが分割されてるってどうなんだろう(o・ω・o)
デモンズの後半は全部コミュ動画コメントできないように設定してみてた。

最終的にはコミュ動画から見たほうが色々コメント見れていいの・・かな?
でも結局コメント欄は見れないわけでーうーうー!
このシステムどうなのー!!

あ、そうか。コミュ動画の方は生放送ネタでみんなではっちゃける場所か!

あとツイッターでも聞いたのですが、
皆様の幸せ~な時間、教えてくださってありがとうございます(*´∀`*)
その記事のお返事。

≫千鳥さん
千鳥さん
勉強する時間が幸せって堂々と言えるの格好良いなぁ。
私も「ノートまとめ&字を書くこと」が好きだから、
ちどりんが幸せ に感じるのちょと共感できる(*´∀`*)

≫temariさん
楽器・・・!そんな好きだったとは露知らず!
今度どんな楽器演奏するのか教えてくださいな~♪
昔まーちんのフルートを借りて、吹くとこだけ練習したなぁw

≫こげぱんさん
あーそっか。。心の余裕がないと・・感じられないよね。
また新たなことを気づかせてもらった。ありがとう。
こげぱんとはやっぱり何か波長が合うんだよにゃー(●´v`●)
人の温かさもいいよね!
店員さんの接客が良かっただけで、すごく気分が良くなる私。
空も好きなのかぁああ!もっと空の写真撮りたい。

≫PSEさん
漠然と広がる大きいなにか。良いですね!
自然てやっぱり癒されますよね。
海は観光でしか行ったことがないので、
海岸でぼ~っとかやってみたいです!!!いいないいなー。
星空もたまりませんよね(o ´ω`)bグッ!

≫メメタァさん
風景も違って見えるというのわかります。
そのときの心理状態で変わりますよね。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
リラックスできる方法が分かってるって素敵です。
私が好きなことってゲームとか読書とかPCとか
疲れてるときはあまりできないことなので、
まったり楽しめることも見つけたいものです!

色んなゲームクリア記事にたくさんのコメントありがとうございます!
先日の自分の考えを書いた記事でも、
皆様の考えを聞けてすごく嬉しかったです!

その件でさっそく誤解してほしくないので書きますが、
最近リスナーさんから言われる言葉。
「朝枠行けてなくてごめんなさいor最近放送見れてなくて・・」
⇒ぜんっぜん気にしないでください(。・ω・。)
朝の早い時間~忙しい時間に来られないという方、多いと思います。
そっちが中心になってしまって逆に申し訳ないです(;´Д`)
夜放送も定期的にやる時間を決めるんだ・・・!ほんといつにしようw

生放送は、言い方変かもだけど、
来てくれたらラッキー!ありがとう!です。
ようするに来られなくて当然です。いつも突然に始めるんだもの。
なので、そこはまったく気にしないでくださいね。
毎日来てくれてる常連さんがいないと、
どうしたんだろう?と心配することはあるかもしれないけどw

べつに生放送にも動画にも興味なーい。コメントもしない~。
ブログたまに読んでるだけ~という人も大勢いると思います。
それだけで嬉しいですw 出会えたことに感謝。
いつもありがとうございます(*´ω`*)ノシ


~コメントお返事~
全員の方にお返事できなくてすみません><
私、お一方ずつレスしようとすると、
どうしてもじっくり考えてしまい長文になってしまいます。
そして気がついたら日が暮れてますww
なので抜粋させていただいてますが、コメントは全て読んでいます。
それに対して自分の中で考えが変わったり、納得したり、影響を受けています。
私だけではなくて、他の方も読んでいたりすると思います。
貴重な時間を割いてこの場に書き込みしてくださって、
本当にありがとうございます!


>>ゆいちにあさん
コテハン名乗ってくださるまでに、そんな経緯があったのですか~!
ありがとうございます。
最初の皆様のわこつ~コメントで毎回頑張ろう!って気になります。
とても嬉しいですよ(*/ω\*)

>>ロアールさん
コメントありがとうございます。
ブログのリンクなのですが、現在は募集しておりません。
ご了承ください。

>>AQUAさん
MGOは「rirai」という名前で遊んでおります。
フレンド登録できたらよろしくお願いします♪
生放送でも夜枠にちょこちょこやろうと思います。

>>tomoさん
ブログ毎日楽しみにしてると言われると、
すごく嬉しいですーーーーーーc(´▽`と⌒c)つ彡
これからも毎日頑張ります!コミュ参加まで!ありがとうございます。

>>とるど~さん
キャプボは、今箱が手元にないので型番など覚えてないのです><
囲炉裏さんという実況主さんのブログを参考にしました。
よかったら検索してみてください♪

>>リョクさん
動画見直してるとかー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ありがとうございます。ありがたきお言葉・・・!
トワプリ大好きです。ふふふ。

>>Rayfieldさん
ありがとうございます。
レイさんもクリアまでファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

>>Domさん
初見=神様 を教育したのがあなただったとは・・・・・・!!!www
この教育は永遠に残したいですwwwありがとうございます!!

>>カニさん
初めまして。コメントありがとうございます。
まとまりがなくて、なんてそんなことありません!
みんなで自由に書き込んでくださると嬉しいです^^

前回は静止画、音声のみという事態になってしまったのですが・・・
みんなのコメントが秀逸すぐるwwww

>武器強いなー(空想)
>あそこはやばかったな!
>危ない!後ろ!
>おおおおおぉ~~~!(オレには見えるぞ!)
>強そうな敵だ


などなど、ありがとうございますwww
ボス戦が映像なしとか、本当にすみません。(゚うェ´゚)゚。

今回は下に字を入れてみましたん♪
後付けの言い訳でございます。ふふふ。



~コメントお返事~

〉〉フジマロさん
私の動画の影響を受けて・・・!?き、気になるー:(;゙゚'ω゚'):
最終夜だけなんてとんでもないです。ガッツリ見させていただきますお!

〉〉枕さん
初めまして!ブログへのコメントありがとうございます(*´∀`*)/
黒侵入・・・お待ちしておりますーww

〉〉lagnaさん
FF10はクリアはまだなのですだー!

〉〉メイボンさん
PS3の不具合・・・突然ですね(´;ω;`)つ折れない心

↑このページのトップヘ